「自分には何か欠けてる」と思っている人へ。 | 女性の未来を創造する!トータルRプロジェクト

女性の未来を創造する!トータルRプロジェクト

トータルRは「豊かさを循環させたい!」女性のお手伝いを、北川涼子・水野里香・月野るな、3人がそれぞれ持つ得意分野でサポートしていきます!

月野です。

 

バイオリズム分析のセッションの中で、よく言われるのが

「私には、そんな能力があったんですね」

という言葉です。

 

むしろ、苦手だった。

 

ということも実に多いです。

 

 

色々な方のセッションをさせていただくと、本当に実にさまざまな方がいて。

 

でも、それってその方ならではの

 

個性

 

なんですよね。

 

 

自分には何かが足りない、何か欠けている。

 

そうずっと思ってた、という方もいらっしゃいました。

 

 

もしも、ですよ。

 

生まれたときから無人島で一人。

回りには誰もいない。

 

そんな環境だったらどうでしょう?

 

そこにあるものがすべて、なので、それ以上でもそれ以下でもないと思いませんか?

 

 

自分以外の誰かを見てしまうから。

 

自分には持っていないものを持っている人を見てしまうから。

 

だから、自分には何か欠けてる、と思ってしまうのではないでしょうか?

 

 

私は、月が好きで自分のペンネームに月を2つも入れ込み、屋号にも月という意味を入れ込んだくらいですが、月ってね、女性の象徴と言われています。

 

月は満ち欠けしますが、本当はずーーっとまん丸なんですよね。

 

ただ、地球の影になって満ち足り欠けたりしているだけです。

 

 

これ、地球から見たら「下弦の月」という三日月ですが、地球の影が映っていて欠けているだけ、というのが分かりますよね。

 

人も同じ。

 

生まれたときから、まん丸の完全体です。

 

人の影響という影が映って、欠けているように見えるだけなんだろうなぁと思うわけです。

 

 

本当は欠けてなんかない、そのまんまの自分なんです。

 

でも、月と同じで影響を受けて満ちたり欠けたりするのも、また味わいがあっていいんじゃない?とも思います。

 

下弦の月やら上弦の月やら、半月やら、風情があってええじゃないですか。

 

影になって隠れているところがあっても、ちゃんと出ているところは輝いている。

 

ほんと、月と同じです。

 

 

「いやー、私ほんと今色々あって、欠けまくりっていうか、皆既月食状態ですよ~」

という人も、いやいや、ちゃんとダイヤモンドリングができますから。

 

全部隠されてても、輝いてますから。

 

 

なんか、そう思ったら、自分ってほんとはまん丸で、何も欠けてなんかないんだーって思いませんか?

 

欠けてるって思うのは、人にはあるのに、自分にはないって思うところがあるからなんじゃないですか?

 

 

バイオリズム分析を使ったプロファイリングのパターンは3兆9億通り。

 

世界の総人口約73億人。

 

まったく自分と同じものをもっている人って、この確率でいえば、世界に1人いるかいないかってとこです。

 

 

まさに、生まれたときから

 

世界にひとつだけの花

 

ってやつです。

 

 

誰も欠けてなんかいません。

 

誰しも十分まん丸です。

 

 

欠けてる、足りないと思うのは、

 

「持っているのに使ってないから!!」

 

と、これにつきると思います。

 

 

使いましょうね~~。

自分の持ってるもの。

 

誰も使えませんよ~、持ってるのはあなたなんだから。

 

 

で、まずは気づくことが大事、です。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

トータルRパワーUPお茶会

9月25日(日) 13:30~15:30

 

ご自身のご飲食代+500円です。^^

 

お席、あと一つだけになりました。

 

満員御礼となりました!

次回は10月30日開催予定です。

 

>>次回のご予約はこちらからどうぞ。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇