得た知識を自分のものにする、たったひとつの方法って? | 女性の未来を創造する!トータルRプロジェクト

女性の未来を創造する!トータルRプロジェクト

トータルRは「豊かさを循環させたい!」女性のお手伝いを、北川涼子・水野里香・月野るな、3人がそれぞれ持つ得意分野でサポートしていきます!

水曜か木曜に出没@月野です。

 

いまやネットで検索すれば、知らないこともすぐに探すことができ、色々なセミナーや勉強会が開催され、自分が求めればなんでも自分の知識として手に入れることができます。

 

その得た知識を、そのまま持っていても意味がありません。

どんな便利な道具を持っていても、使わないと意味がないのと同じです。

 

ところが、世の中にはライセンスおたくと言いますか、知識を得ることが目的になっていて、使わずに持っているだけの人がビックリするほど多いです。

 

 

こういう人は2タイプがあり、

 

知識を得た自分に満足しちゃっているタイプと、知識を生かして何かしようと思っているけれど、どうしていいか分からないタイプ。

 

前者は、自己完結しちゃっていて、後者は頭の中だけが忙しいんですね。

 

 

得た知識を自分のものにする方法は、たったひとつしかありません。

 

それは…

 

行動すること!

 

です。

 

 

頭の中であれこれ考えているだけだと、余計に訳が分からなくなります。

せっかく得た知識を頭の中でこねくり回しているだけでは、自分のものにはなりません。

 

むしろ、せっかく得た知識が、月日が経てば経つほどに複雑に変化していきます。

 

 

得た知識は、実はとってもシンプルだったはず。

 

そのシンプルなうちに、サッサと行動しておけば、複雑怪奇になることはなかったのです。

 

 

よく、素直な人は伸びると言いますよね。

それは、素直な人はアレコレ考えずに、シンプルに行動するからです。

 

つまり、素直に行動できる人は成功に早く近づくということ。

 

 

考えて行動するよりも、行動しながら考える人のほうが、早く目的地に到着します。

だって、行動している(動いている)んですから…。

 

 

来年こそ、まず動くことから始めてみませんか?

 

これ、バイオリズム分析の性格タイプ別によって、「自分が行動を起こすためのスイッチ」が異なります。

 

あなたはいったいどのタイプでしょうか?

 

商売繁盛・福々ランチ会では、性格タイプも簡単にお伝えしますので、自分がどうすれば行動するスイッチが入るのか?

 

一緒に見ていきましょうね~アップ

 

(たま~にウケすぎて、頭を机にゴンゴン打ち付ける人がいるので要注意ですがwww)

 

----------------------------------------------

 

「商売繁盛福々ランチ会 ~ビジネスUPのために2017年あなたがすべきこと~」

 
■日時  2017年1月9日(月・祝) 12時〜15時
 
■場所・・心斎橋CHECKroomservis (心斎橋OPA11階) 
      http://www.check-mhd.com/shinsaibashi/
  
■内容
・美味しいランチ
・個別にプチ・アドバイス
  2017年あなたのバイオリズムエネルギーと活用方法(月野るな)
  あなたの見た目を変えて運気UP!(水野里香)
  商売繁盛して福々になる心の在り方(北川涼子)
・私はどうしたい?願いが叶う秘密の絵馬・・・and more

 

※プチ・アドバイスで聞きたいことを、お申込みフォームのコメント欄にご記入ください!
 
■参加費  ¥5,000   ランチ・1Dつき

 

■ドレスコード:
2017年スタートということで、何か赤いものを一つ身につけてきてください♪
(赤口紅を塗ってくる、とかでもOK!)
赤いものなんてない!という人は、会場で赤いリボンをお渡しします。
 

>>お申し込みはこちらのフォームからどうぞ! 
 

----------------------------------------------

 

コーヒー トータルR・次回のお茶会

 

12月18日(日)13:30~15:30

残席4です。

※ 来年からちょっと料金上がります。

 

>>次回のご予約はこちらから

 

>>パワーUPお茶会って何?その1

 

>>パワーUPお茶会って何?その2