心の在り方変えましょうね♪ではーい♪て変えれます?私はムリです(笑) | 女性の未来を創造する!トータルRプロジェクト

女性の未来を創造する!トータルRプロジェクト

トータルRは「豊かさを循環させたい!」女性のお手伝いを、北川涼子・水野里香・月野るな、3人がそれぞれ持つ得意分野でサポートしていきます!

{F73D62F1-6648-49A9-B369-3F6C9DB6F059}
 

金曜日担当、北川涼子です。

 
 
冒頭の写真は、私の心の師匠
岡本太郎さんの写真集の1ページです。
 
 
 
素朴に、無邪気に
幼児のような眼をみはらなければ、
世界はふくらまない。
 
 
 
私たち大人世代は
世間の荒波にもそこそこ揉まれているので
ついつい
何でも分かってる風に捉えがちです。
 
 
 
「私の人生こんなもん」
「今更何が変わるわけでなし。」
「足るを知るって言うしね。」
「上みたらキリがないよ。」
「平凡が一番。」
 
 
 
 
ある意味そうなのかもしれません。
 
江戸時代なら。
 
 
 
 
 
 
目立つ事をしたら
村八分になって生きていけない、
そういう時代もありました。
 
 
 
 
今でもそういう環境も
無くはないですが、
何か今までと違う事をして
村八分にしてくる人って
居たとしても
3〜5人くらいじゃないでしょうか。
 
 
1)自分
2)身内
3)近所or知り合いの誰か
 
 
 
まさかの1位は自分です(笑)
 
 
今まで色んな方のサポートをしてきましたが
 
「誰かに何か言われたらどうしよう...」
 
という心配がある方に
 
で、具体的に誰が何を言いそうな気がするの?と伺うと
 
 
何を→「私みたいな▲▲▲が◯◯◯なんか
出来るわけないでしょ〜
は〜!☆☆☆をやりたいだなんて
おこがましい!」
 
誰が→自分が自分に
 
ということが9割方でした。
 
どないやねん (笑)
 
 
 
今もう既に
何か活動をされている方は
その部分はクリアされているので
2)や3)の
他人に言われることを気にしてしまう事について
内面の捉え方を変えて
現実的にリスク管理もしておく事で
安心安全に、自分らしく♡
活動を大きくすることが出来ます。
 
 
 
で、まぁ
「捉え方変える」言うても
 
 
「こんな風に変えましょうね♪」
て言われてはーい♪で変わるのであれば
誰も苦労せんわ、てな話なんで(笑)
 
 
 
そういうスローガンとか
今日のめあて、みたいなんじゃない、
実際に使えて、普通に続けて行ける方法
かつ!
実際にうまくいっている方達には
当たり前のようにインストールされている方法
9日のランチ会でお話ししますねつながるうさぎカナヘイきらきら
 
 
 
 
私は内面とか心の在り方担当ですけど
別に皆に悟り開いてもらいたい訳じゃないので(笑)
私が今まで、仕事デキて結果出してる
色んな人から教えてもらった
商売繁盛につながる実際のハナシ
(でもwebに書きづらいハナシ)
をお伝えしますねとびだすうさぎ2

----------------------------------------------

 

「商売繁盛福々ランチ会 ~ビジネスUPのために2017年あなたがすべきこと~」

 
■日時 2017年1月9日(月・祝) 12時〜15時
 
■場所・・心斎橋CHECKroomservis (心斎橋OPA11階) 
http://www.check-mhd.com/shinsaibashi/
  
■内容
・美味しいランチ
・個別にプチ・アドバイス
2017年あなたのバイオリズムエネルギーと活用方法(月野るな)
あなたの見た目を変えて運気UP!(水野里香)
商売繁盛して福々になる心の在り方(北川涼子)
・私はどうしたい?願いが叶う秘密の絵馬・・・and more

 

※プチ・アドバイスで聞きたいことを、お申込みフォームのコメント欄にご記入ください!
 
■参加費 ¥5,000 ランチ・1Dつき

 

■ドレスコード:
2017年スタートということで、何か赤いものを一つ身につけてきてください♪
(赤口紅を塗ってくる、とかでもOK!)
赤いものなんてない!という人は、会場で赤いリボンをお渡しします。
 

>>お申し込みはこちらのフォームからどうぞ! 
 

----------------------------------------------

 

コーヒー トータルR・次回のお茶会

 

12月18日(日)13:30~15:30

残席4です。

※ 来年からちょっと料金上がります。

 

>>次回のご予約はこちらから

 

>>パワーUPお茶会って何?その1

 

>>パワーUPお茶会って何?その2