12月のお茶会終わりました。 | 女性の未来を創造する!トータルRプロジェクト

女性の未来を創造する!トータルRプロジェクト

トータルRは「豊かさを循環させたい!」女性のお手伝いを、北川涼子・水野里香・月野るな、3人がそれぞれ持つ得意分野でサポートしていきます!

月曜担当の水野です。

 

また火曜日で申し訳ありません。(汗)

 

18日の日曜日、12月のお茶会が終わりました。
 

トータルRの年内のイベントはこれで終了です。^^

今年はトータルRとして、色々な取り組みをやってきました。

 

その中でもお茶会は、毎回リピーターが来てくださる、楽しい場所になれてとても嬉しいです。

 

今回も2017年に向けて、今の自分をどうしていくのか・・・ということも、じっくりお話しすることができました。

 

来年、トータルRは、また一つ違った形で活動していきます。

 

皆さんが、2017年の私はこうでありたい!と思う形に、確実に近づいていただくように、私達3人のできることで最大限のお手伝いをしていけたらと思っています。

 

まずは1月9日のランチ会。

 

福がいっぱいのスタートにするべく、是非ご参加くださいませ♡

 

----------------------------------------------

 

「商売繁盛福々ランチ会 ~ビジネスUPのために2017年あなたがすべきこと~」

 
■日時 2017年1月9日(月・祝) 12時〜15時
 
■場所・・心斎橋CHECKroomservis (心斎橋OPA11階) 
http://www.check-mhd.com/shinsaibashi/
  
■内容
・美味しいランチ
・個別にプチ・アドバイス
2017年あなたのバイオリズムエネルギーと活用方法(月野るな)
あなたの見た目を変えて運気UP!(水野里香)
商売繁盛して福々になる心の在り方(北川涼子)
・私はどうしたい?願いが叶う秘密の絵馬・・・and more

 

※プチ・アドバイスで聞きたいことを、お申込みフォームのコメント欄にご記入ください!
 
■参加費 ¥5,000 ランチ・1Dつき

 

■ドレスコード:
2017年スタートということで、何か赤いものを一つ身につけてきてください♪
(赤口紅を塗ってくる、とかでもOK!)
赤いものなんてない!という人は、会場で赤いリボンをお渡しします。
 

>>お申し込みはこちらのフォームからどうぞ!