BOX紹介&新アカ紹介! | パズドラ いくぜ夢の800ランカー!!

パズドラ いくぜ夢の800ランカー!!

パズドラのプレイ日記を書いています!
感動あり、涙ありの日記となっております!(^O^)/

※感動も涙も全くないです。すいません(-。-;

本垢とサブ垢両方書いています!
応援よろしくお願いします!(^^)

どうも!

今回もブログ書いていこうとおもいます!

正直ブログ見てくれる人いなかったら
やめようと思っていたんですが
意外にも見てくれてる人がいるので
続けたいと思います!(^^)

今日は前回の続きでBOX紹介したいと思います!

{93107B65-0332-47FE-BFB9-B62AF936F0FD:01}

{4D5E0B1C-5C4E-47F9-AA7C-083478D9FE84:01}

まずは光!!

育成は微妙な感じです笑

ハトホルptぐらいでしか光は使いません(-。-;

じゃあ次行ってみよう!

‥‥早いよ‥
だって紹介することないんだもん(-。-;(-。-;(-。-;(-。-;

{7DAA579A-4742-40ED-A22A-F412D6ABC603:01}

次は闇です!

闇は1番育成ができてるかなと思います(^^)

それでもザコいよ(-。-;

うるさい!!!
これでも頑張ったんだよ!

闇は色々なptを使います!
今1番使っているのはオオクニヌシさんですね!

{2D958025-B271-491F-9941-75D01B1F5E49:01}


かっこいい‥

ってホモなんかじゃないんだからね!!

はいすいません。

そしてブログを始めた記念にサブ垢作りました!
サブ垢の状況も少しづつ書いていきたいと
思います!
{C8A5B40D-9807-4404-9CA9-AEB87949C1D3:01}

リセマラはしないと決めていたのでこいつで
頑張っていきたいとおもいます!笑

明日は使ってるpt紹介したいとおもいます!

じゃあアディオス(^O^)/