パーリー紹介!(^^) | パズドラ いくぜ夢の800ランカー!!

パズドラ いくぜ夢の800ランカー!!

パズドラのプレイ日記を書いています!
感動あり、涙ありの日記となっております!(^O^)/

※感動も涙も全くないです。すいません(-。-;

本垢とサブ垢両方書いています!
応援よろしくお願いします!(^^)

どうも!

今日はいつも使っているptを紹介したいと
思います!(^^)

{3E7A6E94-C139-49CA-8772-F2ED3443AD91:01}

まずはこれ!

最愛のオオクニさんptです!

このptが多分1番使ってると思います!👍

体力の多さに火力の高さ文句ないです( ̄▽ ̄)

{78B0B317-5D8D-45B4-9F58-5600A03DCE56:01}


次はこちら!
アンドロメダ様pt!( ̄▽ ̄)

何がいいって皆可愛いですよね(≧∇≦)
1番右端のおっさんを除いて(-。-;

いやオーディンも見方によったら可愛いかも‥





ないない^_^;

余談はこのくらいにしてpt説明したいと思います

説明って言っても道中はスキル使いまくって
ボスはカリン→初芽局みたい感じですね(-。-;

普通かよ!!

しょうがないじゃん(-。-;(-。-;(-。-;(-。-;(-。-;(-。-;

{2406014A-DFA3-4000-8F68-58100DBFDA0F:01}

そして今1番グイグイきてるのがハトホルptです!

先日のゴットフェスで当たってからめっちゃ使ってます(^^)

光カーリーがいたら完璧なんですけどもってないのでアマテラスで代用してます(-。-;

光カーリーほしい‥‥

道中は適当に倍率だしてサクサクっとボスまで
行ってボスはギガグラからのイザナギ→CTW
で大体のモンスターは倒せます(^^)

ハトホルほんと強いよね(^^)

{223E94FC-2058-43C1-878F-E660C15DFDEF:01}

そして最後はたまーに使うブブptです!

説明はほとんどありません!!(^^)(^^)

説明することないし!(-。-;

まぁこんな感じで適当にpt紹介してきましたが
明日からはダンジョン攻略やクリア記事を
書いていきたいと思います!(^^)

※サブ垢の方は特に進展がなかったので何も
書きませんでした(-。-;
ご了承ください!^_^;

最後にフレンドも募集してるのでこんな自分と
フレンドになってくれるかたはなりましょう!

じゃあアディオス(^O^)/