ランク上げ&ドラゴンラッシュ行ってきた! | パズドラ いくぜ夢の800ランカー!!

パズドラ いくぜ夢の800ランカー!!

パズドラのプレイ日記を書いています!
感動あり、涙ありの日記となっております!(^O^)/

※感動も涙も全くないです。すいません(-。-;

本垢とサブ垢両方書いています!
応援よろしくお願いします!(^^)

{3C57FA5D-8194-49F8-913F-6DB4BC99E6BE:01}

さてさて今回は機械龍ラッシュがコインで買えるようになってたので買ってきました!

ドラゴンボールコラボがあるのに機械龍を買った理由としては‥‥‥機械龍早いんですよ😎😎

ドラゴンボールはフロア数が多くて時間かかるのであんまり好きじゃありません^_^;

{0BB3CE5B-47C5-4502-8B3D-3FE9568EE9C6:01}


途中20分くらい私用の為できなくて4しかあがりませんでした(-。-;
もったいないです( ̄▽ ̄)

{E00F3B4A-61C4-479B-8B1E-7FAABC64DE5F:01}


そしてノエルドラゴン欲しかったのでドラゴンラッシュ行ってきました!!

ハトホルptで行ったんですが本当に強かったですね(-。-;

ゼロークの光吸収が2連発で来てかなりめんどくさかったです(-。-;

しかもデブメタ出てきて諦めたのもあったので
かなりのスタミナ使いました(-。-;

できればもう行きたくはないです( ̄▽ ̄)

なんか今回は適当な感じでしたねww


明日もなんか適当に書こうかなと思いますw

じゃあアディオス(^O^)/