シックスナイン完走('ω')ノ リッポやばくなねーー|д゚) | BFB 鳥取キングダム

BFB 鳥取キングダム

バーコードフットボーラーのブログ

今大会どんだけーってほど意味わからん最終日でした(;^ω^)現在69位残れそうかな(*^▽^*)

たぶん皆さんもそう思われてるかと。。


こんだけ差が詰まった大会はもはや運ですね。。


にしてもリッポ杯だからなのか。。

相手のリッポ危険すぎ!!

前半引き分けまくり、全くフォメもメンバーもいじっていないのにラストは連勝!!相手は同じくらいかもっと強かったですよーーチャンピオンエンブレムの○○シティさんなんて2回も当たりました。。


まあ対戦運も、スキル運もなかった大会なので、200位まででラッキー大会ですね('ω')ノ

粘ってくれーーーデルピッポを完成させたいのだ!!




そして本番は来週!!



ついに来た!!伝説のロックスター!!5人目のズートルビ

そう‼ あの!! 豊満な胸の! 巨乳の!!

じゃなくて

マンチェスターのアイドル ジョーーージ ベスト(≧▽≦) どぅーーーん!!

何が何でも欲しいですねGバスト( `ー´)ノ

スキルはドリ、ファン、コンかカット、ファン、コンだろうな('ω')ノ