フレンドの皆様へ('ω')ノ 重要 本日までです('ω')ノ | BFB 鳥取キングダム

BFB 鳥取キングダム

バーコードフットボーラーのブログ


下記内容本日のGバストカップ終了までです('ω')ノ

今のところ反対がないようなので、このままでしたら、いろいろ派遣します(≧▽≦)

ちなみに今日はロベリー活躍でしたよ★

このたび何人かのフレンドさんから要望をいただき、アンケートを取ることにしました(^o^)/


今まで無制限、60大会ではローム、★4、バーコード制限ではカバ付カッパ、レジェンドはLベラ
と派遣していました!!

昔懐かしローム最強時代から一転。。今は使用も変わり様々な選手が求められています('ω')ノ


Lベラ、Sロベリー、変態フーゴ(ゴッドさん名づけ)、ローム、ギャラカー、と派遣選手を変えてみようかと考えています。

ちなみに変態フーゴはコンシュー待ちのいったんレジ3しようです。以外に点取りまくるんでビビってます。

ローム派遣なくなると困るーーと言う方はコメントお願い致します('ω')ノ




一名でも大切なフレンド様が困るようならローム継続で行きます(*^▽^*)



※Gバスト大会はロームのままで行きます!来月以降の大会から毎回アンケート等で決めていきます。



Gバスト大会終了までコメ受け付けます!

('ω')ノ