指輪がクルクル回ってしまう方に!フリーサイズのリング | 「若作りじゃない50代ラブリーコーデ」心理カウンセラー&ファッションカウンセラー 佐藤聡子のブログ

「若作りじゃない50代ラブリーコーデ」心理カウンセラー&ファッションカウンセラー 佐藤聡子のブログ

「見た目にこだわる臨床心理カウンセラー」佐藤聡子です。
シャネラー時代に培った審美眼と読モ経験も活かし、心とファッション、両方のカウンセリングをご提供しています。
いくつになっても「ラブリー」好きな女性に読んで頂きたいです♡

心理カウンセラーでファッションカウンセラーの聡子です。
シャネラー時代に培った審美眼と読モ経験を活かし、若作りじゃない50代ラブリーコーデをご提案!


手が綺麗じゃなく恥ずかしいですが、、

{98754147-20D3-4B87-B9E8-345A442BCAA2}

↑私は指は細いのですが、関節が太いというかゴツいので、リングがクルクル回ってしまうのが悩みでした。
(薬指は関節に合わせると4号サイズなのですが、指の付け根部分は3号くらいなので、その差でリングが回ってしまいます。他の指も同様。)


同じ悩みの方きっといらっしゃると思いますが、最近はフリーサイズのリング、それも可愛いものがとても増えていますよ!!



以下はいずれも最近の購入品です↓


①蝶々モチーフが好き!↓

{DC23F385-4F19-4C12-9BD7-B157225805E4}

↑二つのリングをチェーンで繋いだデザイン
写真では輝きが伝わりませんが実際はキラキラです。
MaqueenTokyo(マクィーントーキョー)というブランドのもの。HPは→こちら
1万円くらいでした。



②コレはみんなにホメられます♡↓

{FF77751A-47F2-4A10-9644-BF7D59A1F7E4}

ABISTE(アビステ) にて7000円前後だったと思います。
ABISTEはあちこちに店舗がありますが、おススメはゆったり見られるオペラシティ店など^_−☆



③こちらは春先にミントグリーンの服に合わせる予定です↓

{C67D9824-399D-48A7-8518-8CB611BEA545}

↑同じくABISTE  
価格は忘れましたがABISTEのお品はお手頃なのに高見えです。



④コレも出番多し↓

{C1F54C42-334E-4A65-B665-6A1212764F82}

渋谷東急東横店に入っているアクセサリーショップ 店名失念 1万円くらい



⑤こちらはフリーサイズというわけではないのですが、2つのリングを横に繋げたデザインで、2本の指に嵌めるのでクルクルとなりません↓

{07AE12C1-93A4-4BD8-8913-DAC1955F2C9E}

↑①と同じくMaqueenTokyoのお品 15000円くらいでした。
キラキラ好きな方におススメの注目ブランドです!!




フリーサイズリングは、着ける指を限定しないってことも魅力ですね^_−☆



一年で一番寒い時期、皆さまどうぞご自愛下さいね!
                            それではまた♡