今季トレンドのチョーカーはプチプラで! | 「若作りじゃない50代ラブリーコーデ」心理カウンセラー&ファッションカウンセラー 佐藤聡子のブログ

「若作りじゃない50代ラブリーコーデ」心理カウンセラー&ファッションカウンセラー 佐藤聡子のブログ

「見た目にこだわる臨床心理カウンセラー」佐藤聡子です。
シャネラー時代に培った審美眼と読モ経験も活かし、心とファッション、両方のカウンセリングをご提供しています。
いくつになっても「ラブリー」好きな女性に読んで頂きたいです♡

心理カウンセラーでファッションカウンセラーの聡子です。
シャネラー時代に培った審美眼と読モ経験を活かし、若作りじゃない50代ラブリーコーデをご提案!


今季トレンドの一つ、チョーカー
チョーカーそのものだけでなく、チョーカーを着けているように見えるデザインのトップスやワンピースも多く売られていますね!

{046087A5-5760-477E-9417-6BEE7C7D0A56}



来シーズンは使えるかどうかわからない。
、、そんな流行モノはプチプラで探しましょう。



↓チョーカー、すべて Forever 21

{7E7AED19-1D50-4867-874D-5531027F4E91}

↑今季。どれも数百円だったと思います。




プチプラなトレンドものならやっぱり渋谷109へ!↓

{CC7C1673-78F8-45FE-980C-EDF57EC8A112}

↑上 チョーカーニット 109内 SPIGA 今季 3900円くらいだったと思います。
ブラウンとオリーブグリーン、色違い購入。

下 カットソーのチョーカーワンピース 109内 one spo 今季 saleで2900円



チョーカーニットのコーディネート例です↓

{2E88DFD6-2077-4E0C-9498-46449606ED75}


{7897CE40-7465-4825-9B77-37BBD0FEA950}




チョーカートップスやチョーカーワンピを着る時の注意点メイクの前に着ること!です。
(メイク終わってから着ようと思うと、チョーカー部分がメイクで汚れてしまう場合があります。)



まだまだ寒いですが、お洒落を楽しみ、冬を乗り切りましょうね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


※ 私のファッションカウンセリングについては→こちらをご覧ください

                                   ではまた♡