今、靴が面白い!! | 「若作りじゃない50代ラブリーコーデ」心理カウンセラー&ファッションカウンセラー 佐藤聡子のブログ

「若作りじゃない50代ラブリーコーデ」心理カウンセラー&ファッションカウンセラー 佐藤聡子のブログ

「見た目にこだわる臨床心理カウンセラー」佐藤聡子です。
シャネラー時代に培った審美眼と読モ経験も活かし、心とファッション、両方のカウンセリングをご提供しています。
いくつになっても「ラブリー」好きな女性に読んで頂きたいです♡

心理カウンセラーでファッションカウンセラーの佐藤聡子です。
シャネラー時代に培った審美眼と読モ経験も活かし、心とファッション、両方のカウンセリングをご提供しています。


最近はますます靴が面白いことになっていますよ!!

{BA3A5424-DAA9-4C57-95AB-0BC1BB39E523}




しばらく前から話題のメゾン.マルジェラの足袋シューズ↓

{CEA3A453-7A51-42BD-86DF-48ACA834EF39}

木型に特長がありますね。
コピー品?類似品?も多く出回っているようです。



こちらは GUCCI 取り外し可能なラバーソックスつきサンダル↓

{71F3303D-781A-4EBF-833F-80A116A1EA23}

ベージュの方は実際履いてたらちょっと不気味かも😅




こちらも GUCCI  スリッパシューズ↓

{B8885802-E8D6-4B57-8B27-CAE89F5E8EE0}

スリッパシューズは今季トレンド。
いろいろなブランドから出ています。




同じく GUCCI のスリッパシューズですが、こちらはプラットフォーム部分が取り外し可能↓

{CB1578E3-5E39-457B-8056-67AB354FD469}

3wayの履き方ができるのですねー😳




スリッパシューズの流れで、バブーシュ(踵を踏んで履く靴) も人気のようです。
いずれもブランド不明↓

{DC5E64F2-F1B9-40A0-B5D2-52FC195B6C03}

コーディネートに抜け感を出すのに良い。らしいです。




その他、ファー使いの靴も引き続き人気ですね。
「夏にファー」はもう当たり前のようです。



面白シューズをご紹介しましたが、実際私は買うか!?
、、、買いません(笑)



私が買うとしたらコレです!↓

{B0B41D50-37F0-4437-9105-D6A141D857AC}

PRADA クレイジーデイジー
可愛いすぎる❣️



                 ではまた来週更新しますね^_−☆

 ※ 画像は全てネットよりお借りしました。