谷間の作り方 | 「若作りじゃない50代ラブリーコーデ」心理カウンセラー&ファッションカウンセラー 佐藤聡子のブログ

「若作りじゃない50代ラブリーコーデ」心理カウンセラー&ファッションカウンセラー 佐藤聡子のブログ

「見た目にこだわる臨床心理カウンセラー」佐藤聡子です。
シャネラー時代に培った審美眼と読モ経験も活かし、心とファッション、両方のカウンセリングをご提供しています。
いくつになっても「ラブリー」好きな女性に読んで頂きたいです♡

心理カウンセラーでファッションカウンセラーの佐藤聡子です。
シャネラー時代に培った審美眼と読モ経験も活かし、心とファッション、両方のカウンセリングをご提供しています。


いきなりですが、胸問題(笑)
胸がないと魅力がない、とは全く思いませんが、ただ、胸元の空いた服や水着を着る時に、やっぱりカッコがつかないんですよね!
で、今日は谷間の作り方です。

{24128B2F-E575-4866-9AF6-474F6E4E9024}



詳細
①普通の状態がこちら。谷間なし↓

{3CC61805-9303-4DB6-8011-9A9B5D0532E3}

ジャスト.カヴァリのワンピース
インナーに、UNIQLOブラトップ(レーサーバック)↓を着ています。

{28B71D69-B9C4-4864-B81C-873BFF247665}





②谷間部分に濃いブラウンのアイシャドウで筋というか影を描きます

{FF9804A0-D7DC-4E02-A424-F33979925163}

↑ちょっと位置が微妙にズレたような気もしますが(^^;)これだけでも少し印象が違います。




③さらに盛りたい時はブラトップの中にこれを仕込みます。詐欺盛りヌーブラ↓

{EF9FC1F6-2614-4133-9F95-09D6FA5688AB}

{FA5E3255-68DA-4752-A23F-543877FD5D89}


するとこうなります↓

{8A9901B0-2D09-42E0-A839-A474D924001B}

↑ないものを無理やり寄せているので、谷間部分に余計なシワ?皮?がちょっと寄ってしまうのですが〜💦




小胸の方、微胸の方はやってみて下さいね(笑)
半分はギャグで^_−☆




           ではまた来週更新します♡