こんにちは
なんだか最近秋の匂いがしてきていませんか!?
読書の秋
いや、食欲の秋ですよ!

さーて皆さん

エコしてますか!?

ちょっと日本語としてどうかと思われますが…温かく見守ってください……

エコといえば
今年の夏も節電頑張りましたよ
図書館へ通えるだけ通ったので家の電気代は驚くほど低いんです^ ^

エコということで今回は、
krasoさんのエコアイテムから
とっても可愛いマスキングテープを見つけましたので、紹介したいと思います!



雑貨屋さんなんかにいくと
可愛いマスキングテープがたくさん並んでいますよね。
ついつい買ってしまうわたし…

しかしこのマスキングテープは
いままでに出会ったことのないタイプの
マスキングテープでした。
さをり織りの柄ですよ!!
これは他とは一味も二味も違って
完全に惚れましたw

しかもエコ商品なんですって!
これはオススメです!!
お友達にちょこっとミニレターや、
手作りお菓子なんかを渡すときにはひと工夫があると渡す方ももらう方も嬉しいものです。

【kraso】きらきら星のソーラーガーデンライトでお庭もキャンプも星降る夜に♪ ←参加中