今日は天気が大荒れで
とても外に出られる状態ではありませんが皆さんどうお過ごしですか?


今回も【kraso】さんのおしゃれで
可愛い雑貨を紹介しますね!

昔ながらの、美しさと使いやすさと。



私はこの長財布に胸がときめきました。
普段は二つ折りタイプのお財布を使っているのですが、やっぱり長財布は憧れます////
お金に余裕があればいますぐにでも購入したいところですが…

このお財布は
伝統あるゴブラン織りで仕立てており、理想をかなえる機能的なお財布です。
また、フランスのギャルソン(ウェイター)をお手本に織り込んでおり、美しい趣と抜群の使いやすさを兼ね備えています。

【kraso】カフェギャルソンの知恵を拝借 おつりに戸惑わないゴブラン織り長財布 ←参加中

ここまで私の拙い文面にお付き合いただきありがとうございました☆~(ゝ。∂)