こんにちは
もうすっかり秋ですね^ ^

さて皆さん
最近「アートフラワー」というものが流行っているのをご存知ですか??
これは造花や高級造花といったものをさします。
とっても可愛くし、安心して鑑賞できます!
私も自宅にあります!アートフラワー!!

そこで今回はそんなアートフラワーを使ったオブジェだったり、小物いれ、などのオシャレ雑貨を全て手作りで手がけている
【メアリールーム】さんの商品についてちょっと紹介したいと思います!

メアリールームさんの商品はどれも魅力的なんです(。・・。)
アートフラワーの他にもリボン、ラインストーンなど女の子がみんな大好きなものが集まった素敵な品となっています。
女子力も上がること間違いなしです♪



女心を鷲掴みされちゃいましたね←
でも本当に私はお気に入りでプレゼントとしてお友達にあげるとこもありますし、大変重宝しています!



次はいったいどんな新作が出るのか全裸待機してます←

それはちょっと大げさですけど
ここまで読んでくださった方本当にありがとうございました(●´ω`●)
↓皆さんぜひ訪問してみてくださいな↓

【メリアルーム】リニューアル記念!新商品を10名様にプレゼント!!