「アルジャーノンに花束を」公演情報☆ | 立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Group
シアター生によるブログです☆

シアター稽古の様子や公演情報、
みんなの素顔紹介します

photo:01



TPSシアター春公演が
いよいよ2週間後と
近づいてまいりましたっ(。-`ω-)♪

なかなかブログにupしていませんが
アルジャーノン班の稽古も
順調でございます(。-∀-) ♪

今週みんなに出された課題は
各々が魅力的な人間になる事( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

最後まであがいて行きますよっ‼笑


さて…
そんな題材にもなっている
影の主アルジャーノン☆

photo:02


…残念ながらこのコは
稽古用のアルジャーノン1号君ですが
このつぶらな瞳が可愛いんだなっ( •ॢ◡-ॢ)-♡

今週こっそり触ってみたところ
2号君はもう少しふかふか率が
高くなってました~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾♡笑

どんなシーンで登場するか~
お楽しみに[みんな:04]


では~
公演情報は以下になります꒰•‧̫•ू꒱

「へなちょこビーナス」との
セット販売も行っていますので
合わせてよろしくお願いします( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ


「アルジャーノンに花束を」
4/5(金)19:00~
4/6(土)19:00~
4/7(日)16:30~
…2時間50分予定(途中休憩あり)

●STORY
IQ68しかない精神延滞の青年チャーリーに、知能を上げる為の外科的手術が行われる事になった。そこで出会った同じ手術により賢くなったネズミのアルジャーノン。迷路ゲームによるトレーニングで日々能力を高め合う彼ら。
しかし、IQが上がる事により、今まで知らなかった周りの人間の自分への態度と扱い方に気付く。さらに、失っていた家族との記憶が蘇り…

チャーリーは同じ症状を持つ人間への希望となり得るのか…

チャーリーの成長とその後に待ち受けている運命がとっても切ない、泣けるお話になっています꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

☆会場
相鉄本多劇場
横浜市西区南幸2-1-22 相鉄ムービル3F
横浜駅みなみ西口(交番口) 徒歩5分
…キャパ80~100人の小劇場です。

☆チケット代
前売り 2500円 / 当日 2800円

☆チケット予約
立花演劇研究所
Tel 0466-28-6400
mail tachibana@s7.dion.ne.jp

本ブログへのコメント
キャストへの直接購入もできます[みんな:01]

よろしくお願いします♪~(・ε・。)

miyuki[みんな:02]