[ 〉10月9日 THE CONNECT PARADE (大阪) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。




ビルの地下なんやけどフリーWiFiあるし建物綺麗やけど、開場10分前でオタク7人しかおらんしもしかしてかなりしょっぱいイベント??

開場なっても15人くらいしかおらんかった





とりあえず最前下2 ステージは椅子より低いけど距離近くてアド 分かりやすく例えるとセカンドラインくらい近い



・すたんぴっ!
セトリ
1.STAMP IT
2.blue star train
3.ラビラビ
4.アメハレヒーロー
5.Happy Magic

すたんぴっとやってMCから次曲の移動するとき朱理ちゃんに流し目で微笑まれて、何かと思ったらブルスタの伏線やったのね (きっと違う)

近すぎて目の前に来たメンバーしか見れんという罠、罠でもいい、罠でもいいから!!

曲の最中におはよって挨拶するの朱理ちゃんだけよ、、ありがとうおはよう

朱理ちゃんがおるから一人でも楽しいしいっぱい笑顔にしてもらった これがHappyMagic



・feelNEO
セトリ
1.キビダンゴ&タピオカランデブー
2.僕らがセンセーション
3.○△□
4.笑顔がいちばん
5.未来から僕へ

近距離で見るあゆりちゃんの速度早すぎて追いつけません めちゃくちゃかっこよかった すきや

未来から僕へはまじでひなみちゃんのサビ前パートのファンなので感情が一気にグッてなる 良い声ですよね

アムホでは跳ばせて欲しい



ロビーで物販待機


物販

・朱理ちゃん


前ここでライブしたときこの髪型やったらしい なんそれずる これが6時半に起きた人のポニテです かわいいよー! 2部は(出来たら)お揃いしてくれるらしいです


・あゆりちゃん


きなこのもちもちパン買ったん?って聞いたときの嬉しそうな顔が可愛かったです いつも3個買うけど今日は4個買ったそうです かわい 次アムホで会いましょう