[ 〉10月9日 LiveDarling211009 ~ 25分×5本勝負 ~ (大阪) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。




ジーラの次はアムホ



番号呼出でおらんかったのに私の番号呼ばれてから入ってきて、しかも目の前でぽしゅられて無いわーとか思ったけど、カラスクのオタクで場所取りだけしてカラスクの出番まで戻ってこんかって、それめちゃくちゃ勿体無いのになー とかとか



・脳内パステル
セトリ
1.ふぉーりんらぶ
2.メモリアルショータイム
3.IAM HERE
4.片恋イマジネーション
5.脳内パステル大宣戦

今日も今日とて みんなかわいい あいあむひあー!の曲振り好きなんですけどけど 今の時代にイエッタイガーが一番似合うのは片恋なんよ 



・ルミナ

見るの多分3回目くらい こんな近くで見たのは初めて 知っとる曲なんこかあるけど、3曲目くらいにやった山活っぽいサビで後ろから踊るやつがめちゃくちゃかっこよくてやばい ピンクの子かわいいしダンス上手くてめっちゃ見てたのとヴァンゆんのゆんに似てた あと黄色の子ダンス上手かったみんな満遍なくダンスも歌も上手かったけどMCになった瞬間全然喋らんし変な空気になってて、いやこっちもだよ となった あれなら自己紹介だけしてずっと曲繋げてやった方が印象めちゃくちゃ良いと思いました、、( )



・すたんぴっ!

ほんとに髪型揃えてきやがった、、(大好き) そんで今日もキミノヒカリ固定レスあざした、、対角にいても飛ばしてくれるのきゅーと過ぎて好き

すたんぴっとでおそろいって喋るのきゅーと かわいい (cuteとかわいい は同意だよ)

ゆらちゃんの堂々としたパフォーマンス気持ちいいくらいにかっこいい 実はこっそりちゅんぴちゃん見てた



・feelNEO

次はこういうセトリね、なるほど 優しい方に最前譲っていただきました ありがとうございました

アムホでみるあゆりちゃんめちゃくちゃかっこよくてかっこいい~(グッ!)って感じだった



・カラフルスクリーム

何やかんやあって跳びたいしで後方に

透明なアンスポイリット好きなんすよね~ カラフルライド初めて聞いた みくるちゃんポニテ、、かわいっ アンコールで君と青空聞けたのアドすぎぃ

みんなパフォーマンスプロですっごい楽しいステージだった




物販

・ゆずちゃん



髪の量少ないツインテールすっきや 今日もかわいくてありがとう あゆりちゃんと仲良くしといてください



・あゆりちゃん


さっき買った尖りイヤリング可愛いでしょ~って見せびらかしたりした あゆりちゃんと話せる時間幸せなんよな~ なんか今まで知らんかった空間で物販しよってウケた


・みくるちゃん


やっとはじめまして行けた ちっちゃくてかわいかった、、ATCのプリキュア展の話ずっとしてくれてヘアゴムにもくるるん付いとってかわいいかわいいだった


・朱理ちゃん


最初おらんくて心配してたけど最後出てきてくれて話せた良かったうれしありがとう好きが溢れた この子昼に見た私の髪型真似してきたんですよ、可愛すぎませんか?お顔もかわいいのにする事までかわいいのはさすがにズルいよ 今日もありがとう