[ 〉10月10日 feelNEO Free LIVE! (大阪) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。






家出てから20分くらいで着いた 地下2階くらい 





開演前
大森さん 今日はプロレス入場なのでSE終わりでメンバーがここから登場しますので通路を空けておいてください。
私 ?!??



セトリ
1.ハートトリック
2.僕らがセンセーション
3.HATSUKOI
4.ぼくらのいっぽ
5.ハッピーガール
6.キミライズ
7.未来から僕へ
8.あの日の向こう
9.アンコールラビット


SE中、メンバーがここ(隣)を通るのかってニタニタしてたらハートトリックのイントロ流れて全力ニタニタ顔になった テーテーテーレッテ

からのぼっぽハピガキミライズ、、神 無料やのにこんなラッキーハッピーセット見せられてずっと笑顔 みんなの分も私が笑顔!心の中では緑の改造ペンライトも振ったし完璧だったなぁ うんうん

5人それぞれに素敵なところがあって見る度に惹かれてて、その度にもっと上に行くべきだよなぁと思ってる ただ流れは順調に完璧だったのに時期が時期なだけに凄く勿体なくて悔しい っていうモヤモヤした気持ちを抱く訳です

ただいつ見ても(そんな多く見れてないですが)パフォーマンスにムラが無いことでステージ見てて安心するしまだまだこれからだなぁ(良い意味で)と思わせられるので期待してます

コンスタントに通えなくても気持ちは変わらないしずっとあゆりちゃんが私の一番なので。



ちなみに再入場券でパス貰えた




物販

・あゆりちゃん




ライン返すの早そう 早くないよ~、でも既読は早いよ

セトリは昨晩みんなで考えて決めたらしくてサンキューでした みんなだいすきっ




もちろん食べました