[ 〉10月25日 W.定期公演 #25 (大阪) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。








セトリ
1.君chu
2.ホットチョコレート
3.Darling Darling
4.お願いダーリン(ゆかみさき)
5.シルヴプレジデント(なつかゆーりみか)
6.うまぴょい伝説(なおみれいかずは)
7.晴ればれディストーション
8.パレード
9.BPM174
10.恋愛ダッシュ
11.for you
12.ALL MY TIMe
13.More the happy
(アンコール)
EC1.ふたりボッチ
EC2.恋せよラブゲーム

君ちゅーの立ち位置、センター分けて上手側のメンバー誰か分からんかったレベルでなつかちゃんやった 高め巻きツインが至高でにやにやした 普段被ってるベレーが無いだけで新鮮味あるのにそんな髪型するのずるいやん、誰に教わったん?

ゆかちゃ~のハーフツイン大好物なのでひとりでこっそりにやにやした 最近はポニテ多いけど冬になったらまた下ろしもハーフツインもしてくれるかな~(ハーフツインは好きくないだそうですが)

起きたら耳が生えてたんだ。みれいちゃんはお顔かわいくて一生見てた 写真撮ってても思ったんですが、前髪両サイドの触角をあとちょっと外側に作ってもっとかわいい顔が見たい希望なので検討していただきたい、、横顔も綺麗に見たいので(圧倒的個人的主観)

ユニットの初め2曲、これフル尺で踊って歌うんやぁ、、(ヘラヘラ)の顔つきで見てました ばっかじゃないの は知ってたんで曲分かった瞬間から待機してたし、ゆかみさきがふたりでステージに立ってるの好きでまた見れて良かったなぁ でした

なつかちゃんがセリフを特定のオタクに言って、決まった みたいな顔してるののファンでした サビ前のセリフ完璧でチームミニストップさん凄いなぁ

歌こそ知らんかったけどぴょこぴょこするみれいちゃん目で追ってたら曲終わっとった 俺の愛馬(知らんけど)


アンコール案でラブゲかふたボか手で示して、の流れで非公式やっとったオタクがまじで面白くて横腹つったんよ、、(結局話せんかった悔しい)



物販

・なつかちゃん


白チェキラスト一枚でしぬかとおもった、、
ミケ札かけてるのに犬って書いちゃうし、そうだなつかちゃんはわんちゃんでしたねアセアセ なつかちゃんに細いって言われたのまじで何案件?いつ並んでも変わらず接してくれて可愛くてニヤけた顔が好きで、、って噛み締めてた


・みれいちゃん

なつかちゃん待機2番目のときこっち見てくるのやめなよ、好きになっちゃうじゃん


正規のお手 いただきました 馬やのに
チェキのシャッター速度遅くてしばらくこのポーズのままやったんはずかしくてしぬ させたのは私なんですが

パフォーマンス中、ずっと気になってたらしい耳を着払いで送ってくれるそうです よ、よるごはんにしたらいいのかな、?





.