[ 〉10月28日 脳内パステル ハロウィンライブ (大阪) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。






ライブ前に行く予定だったお店定休日でしんだので結局お酒飲んで待機

昼まで行く予定じゃなかったけど急遽友人来るって言うんでなら行くやろ、で来た ゆずてゃに次会えるの30だよ~とか言っておいてその前に2回も会いに来てるの好きとしか言いようがない

そして本日も安定の最前ジャン禁


セトリ
1.forever idol
2.=LUCKY
3.脳内パステル大宣戦
4.I AM HERE
5.ふぉーりん らぶ
6.メモリアル ショータイム
7.片恋イマジネーション
enc1.脳内パステル大宣戦


隣におった友人とライブ見るの楽しくてでかい声出てたかもごめんなさいって感じなんですがめちゃくちゃ楽しかったんですよ今日のライブ ランウェイの流れもスピードあって間延びせんくて良かったしセトリの組み方も結構好き 2列目なのでゆずてゃでたくさん跳ばせてもらいましたありがた~ 大宣戦でふたりからジャン柵にされたの初めてで右肩しぬかと思ったんよ、、でも友人いちばん跳んでておもしろかったしその後足が子鹿になったってのもおもしろくて一生にやとまらんかった

ゆうこちゃんのダイナーめっっちゃ好き可愛くて今日も安定のめっちゃ見ちゃった!赤似合うかわいかった!ゆのちゃんバブくて目合わせたら何か失う気がして見れやんかった、、ゆりなちゃんレベル高くて何よりスタイル生かしてるのさっすがやぁ、、みさきさん今日お顔ツヤツヤで可愛くていつもより結構見ちゃってた多分その内並びます(知らんけど) めいっちゃんかみのけ似合いすぎててわたしがにやにやした 色も好きやった~あれは声出るて、、ゆずてゃ本格的すぎて凄かったずっとしたかったらしいそういうのこれからもっと叶えていってください

普段の衣装もかわいいので姫路まで耐えですね

そんで今日も一番目に指さし決まって、気持ち良かった~www





ライブ終わって物販までに二杯目と三杯目飲んだのですがこのまま物販並ばなかったら一生メンケアしてもし尽くせなそうなので大分経ってから並んだら列伸びててにや 推しメンの列伸びるってやっぱりシンプルに嬉しいので並んでた皆さんありがとうございますかんしゃかんしゃ


・ゆずちゃん


コスプレのおかげかずっとテンション高くてめちゃくちゃ楽しかった ずっと何かしら話題出てて、わたしが使ってるって前教えたカラコン買って使ったらしいし、モザイクロールのreloadをツイートしてたん見て好きやろ?って言ってくるのずるいしさっすがに楽しすぎた、、来んって言っておいてやっぱりライブ来るのやめてよ~って言われちゃったしぬwww まあ開演前のモニターで見てたらしいそれもしぬ見んなってwww

りくくんに好きって言われたの私に言ってくるのもなんかずるいし それって、いや私がいちばん好きなんでって言わせたかったってことやん?(違う)


・ゆうこちゃん


めいゆず並んどるオタク5人くらいみんなでゆうこ並びたいんやけどって言ってるのおもしろかった で行ってきた

めっちゃくちゃかわいいのはゆうこちゃんなのに同じテンションでかわいいとか言ってくるのヤメテ サインのねこもかわいいし普段から髪の毛自分でしてるけど唯一今日の巻きだけできなくてメンバーにしてもらったのもかわいいし本当はユニバで着たかったけど行けなくてライブで着たって話かわいくて私が連れてくからユニバ行こなぁってなった あとわたしの為にあと一年高校生してくれるんすきあふれた

他のメンバーの列締切のタイミングで代わりに並んでたらお礼にゆうこ行ってきて~って心優しいオタクに券もらったので2回並んじゃった、、ゆうこ好きやぁ

かくれんぼしてるの?の流れかわいすぎてあと10億回したい (しません)


 

今日も