[ 〉10月30日 mint girls vol.35 ハロウィンスペシャル 一部 (大阪) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。







声出しは禁止やけど足場のマーク無くてどこでもっての結構良いな そんで段上が結構アド



さすがにいただきますよ



・W.
セトリ
1.晴ればれディストーション
2.fake
3.恋愛ダッシュ
4.ホットチョコレート
5.君chu
6.君に合うMelody

みれいちゃんがひつじでしんだwww そんなかわいいやつするなら言えよ、、



・脳内パステル
セトリ
1.I AM HERE
2.ふぉーりんらぶ
3.メモリアルショータイム
4.forever idol
5.=LUCKY
6.片恋イマジネーション

今日もお互い指さし決まって完全に笑顔、終始笑顔 ふぉーりんの落ちサビで隣のオタクに借りたペンライト振り回したら勝手に青に変わって人のペンライトは借りるもんじゃないなとなった

いつも勝手に遠くにおるのに見つけさせてごめんなんやけど見つけてくれてありがとう



・すたんぴっ!
セトリ
1.VERY VIVID ADDICTION
2.VERY VIVID ADDICTION
3.キミノヒカリ
4.Happy Magic
5.アメハレヒーロー
6.VERY VIVID ADDICTION
(お菓子つかみ取りで勝ってもう一曲)
EC1.VERY VIVID ADDICTION

最前入れてもらえて意気揚々と跳んでたら最前だけジャン禁で、なら全員にアナウンスしろよって思ったけど間合いに入られたオタクに肘落とししてしまって申し訳無いので何も言いません

上手でキミノヒカリってことは、でもうにやけた いつもありがとう

ゆらちゅんぴのヤンキーが本物すぎて目が合わんようにしてた、、( )



物販

・ゆずちゃん


それみれいちゃんが着とったやつやん?
え、そうなん??知らんかったー!
(そんな訳ないやん!!!!)

馬より羊派なんですが(?)チェキ撮りたいアイドルがみんな動物のコスプレをするのでハロウィン週間のライブで一生お手させてるオタクわたしです

なんかゆずちゃんって陸上しよったらしくて足速いらしい らしいの話やけど


・みれいちゃん


また起きたら耳が生えてたんだシリーズでころされたwww 今度はヤマトで送るからとかちゃんとご飯たべないとこれ(ペン)みたいになるよ!ってずっと怒ってたのかわいくてひとりじめしたい


・朱理ちゃん


ヤンキーに絡まれるのだけは避けたいです、さっすがに いや、これも似合っちゃう朱理ちゃんはパーフェクト!前髪流すか上げるかしてる子のファンなのできゅんポイントでした