[ 〉10月30日 mint girls vol.35 ハロウィンスペシャル 二部 (大阪) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。




二部




これでまだ二杯目

二部も前来ます?
あー、でも最前ジャン禁ですよね、?
その風貌で言うのやめてください
wwww


山口から急遽来た岡山のオタクと合流して段上決めた わたしもアンプル決めたい


・脳内パステル
セトリ
1.ふぉーりんらぶ
2.メモリアルショータイム
3.脳内パステル大宣戦
4.I AM HERE
5.=LUCKY
6.片恋イマジネーション

二部の仮装、わたし好きくないかも って言っておいて制服ってずるくない?いつからそんなこと出来るようになったん??は??

待ち望んだ大宣戦で上げてひあでまた上げて最後片恋はしぬて、、10月あと2日で終わると思えんくらい暑かったし熱かった

外的要因無いのでもちろん君はそこにいるよねだし、ハートノックするよ です 勝ち

上手側で撮影しよるオタクが陽気なダンスしよってウケた



・すたんぴっ!
セトリ
1.STAMP IT!!!!!!!!
2.アメハレヒーロー
3.Blue star train
4.Happy Magic
5.ラビラビ
6.VERY VIVID ADDICTION

脳パスでかなり疲れてて隣のオタクと外出る?いつでる?ってやり取りしよったらラビラビのイントロかかって、ステイステイだったしその後ベリビビで再度ステイステイだったの面白くて結局外出れんかった、、

一部に続いて固定レスしぬ、、やばいって あの距離で見えとんがまずやばいしさっすが、、すき


・W.
セトリ
1.恋せよLOVE GAME
2.パレード
3.ふたりボッチ
4.BPM174
5.虹色Drops
6.恋愛ダッシュ
(一部と同じ掴み取りで勝ってもう一曲)
EC1.恋せよLOVE GAME

後方組でラブゲやろいや虹ドロやない?絶対ラブゲやろ で、ドゥーン きたきた、、ラブゲで一番跳んで楽しいのゆかちゃんなのでみんなで跳んだ

さすがにラブゲ終わりの三杯目至高、、セトリ楽しいけどやっぱり脳パスだなーでさすがに暑くて外出たけど恋ダのみかちゃんで戻ってきた



物販

・ゆずちゃん


ヒール履いてないけんちっちゃいでしょ?ってそれ男なら落ちるやつやん、だからそんなのどこで覚えたんやって、、

推しメンの涙袋にグリッターぬれるオタク他にいる?私しかおらんだろ、、で何とかメンケア 喜んどる推しメンかわいすぎてえ今日も好きやな



・みれいちゃん


ヤンキーにいじめられました いじめています︎︎ᕷ じゃあないんよ、やれやれ これ似合ってないよなーってしゅんなみれいちゃんがかわいくてかわいくて彼女? 結構すきやな


・朱理ちゃん


なんか出した話題でめっちゃ盛り上がって、もう一分終わりなんだけど??このあとスタバで待ち合わせするか? でもっかい並ぼうとしたら締められててしんだ 人気やな、、まあじゃあスタバで


・ゆかちゃん


いつ来てくれるんかずっと待ってたよシクシクみたいな反応かわいかった ずっと待たせててごめんね 一生かがやいてます は何のことか分からんくて 笑
縦巻きツイン大好物なのでしんじゃう、、



一部終わりでチキン食べれたおいしかった幸