[ 〉10月31日 おおきに祭り (大阪) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。





無料やし20分枠やし行くかー






・すたんぴっ!
セトリ
1.STAMP IT!!!!!!!!
2.VERY VIVID ADDICTION
3.Happy Magic
4.ラビラビ

とりあえず下手とれて下コンクリートやしかかと無し履いとったけん跳んだら昨日のオタクみたいになりそうでヒヤヒヤしながらでも跳んだ 朱理ちゃんがにやみたいなんしたのアド

MC中に0位置でウインク連発されたのアドくて両目ウインクでお返しした 特別なので

基本的にほぼレス回収できて今日っておおきに祭りじゃなくてレス祭りやったんかな とりあえず朱理ちゃんに感謝

覗き込みの指さしはさすがにしんじゃうって、、



最後謎の撮影タイムあったけどいちかちゃん切れとったのごめんなさいします、、





物販

・朱理ちゃん


昨日の話の続きで盛り上がっていや年下になんの話してるん?状態やったけど楽しかったのでオールオッケー 物販机2つくっつけてリーチ取られとったけど全身で乗り出してきてはなしてくれる朱理ちゃんしか勝たんのよ 好きやなぁ