[ 〉11月3日 アナフェス大阪 mini vol.40 (大阪) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。




既にハイボール2杯でやられてます




終演後物販の会場入る時これ見せてねって手の甲にハート書かれたやつで一生盛り上がっとったの私らです 仲良しじゃあないんよ





・脳内パステル
セトリ
1.脳内パステル大宣戦
2.I AM HERE
3.片恋イマジネーション

開幕大宣戦やのにアルコールのせいでテレビ見よる感覚やった 最後のターンでめいっちゃんとアンプル決めてやっと目が覚めた 今日も今日とて俺のゆうこなんやけどひとりでやっても寂しいんよ、もてぃ氏

ひあでいちばんにきたのも崩壊やし君しか勝たんで今まで0にしかいってなかったのに初めて空間歪めたの崩壊よ、、崩れ落ちたまじで崩壊したよ

片恋の君しかありえない~でゆうこちゃんとバチバチ目合って視界クリア能力もってるんかないつもすごいと思ってる いつもありがとう

めっちゃくちゃ楽しかった ジャン禁?知らんよ 誰にも言われてないし何処にも書かれてないし



物販

並行物販ってアナフェス名物なん?狭いし声聞こえんし糸電話しても良いですか

・ゆずちゃん


よしよしして欲しいって推しメンに言われる気持ち分かりますか?みなさん 心臓しぬぞ、、まじで

オタクとのやり取りしっかり見られててしんだ 絶対見んな ( )



・ゆうこちゃん


せっかくなんで 自分がねこなのにお手ってしちゃうゆうこちゃんが愛おしいくて好きや 一生かけて甘やかしたいんよ


最後ゆずちゃんのターンでめいっちゃんがにやにや(推定)しながらゆずちゃんに耳打ちして、それ教えてくれてアドすぎるくらいアドな可能性聴けたので私は期待してるよ、、めいっちゃんあなためちゃくちゃしごでき子やな さっすが で盛り上がっとったら指ハートしながら会話に入ってくるゆうこちゃん現れて、だから!かわいすぎだろ!となりました みんなまとめて物販しようよ




・すたんぴっ!
セトリ
1.STAMP IT!!!!!!!!
2.アメハレヒーロー
3.ラビラビ

ブルスタかベリビビ聴きたかったんやけど昨日の今日やしラビラビかなーと思ってたらまじでどっちもやらんかった セトリ変える力あるオタクばっかりで人権無し勝てんのよだから

(髪型!!)って口パクでやってくる朱理ちゃん安定にかわいいし、今日の髪型まーじでかわいすぎてアナフェス仕様なんかなかわいいねぇすきだよぉとなった





物販が終演後なので余裕で2軒目 


これちるどれんの恩恵らしいけど、そっちがわたしのちるどれんだろ、??





物販

・朱理ちゃん


乾杯のことチアーズって書くのなんかオシャレでずるいわたしも使う やっと続き話せて楽しかったしやっぱり第三者視点って面白くてすきもっと教えて 次も次で楽しみにしてて欲しい

朱理ちゃんの髪型してくれたおとちゃんのハーフツインかわいくて凝視しましたバレてないバレてない




はやくゆずちゃんの落ちサビきかせてくれ、、




飲み会したんかライブ見たんか分からん割合で楽しかったので次は皆さんも飲みましょう