[ 〉11月6日 HIMEJI SOUND BOX vol.32 (兵庫) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。




の、DAY



網棚にカメラ置いたまま下車して気づいて阪急さんに連絡したら探すので1時間後にまた連絡ください って淡々と言われて、こっちが掛けるんや(そうですよ) となった

結果、新開地まで行って折り返して梅田で拾われたらしい おいどこまで行っとんや、、

姫路向かって脳パス出番10分前くらいに着いたらキャンプの人おった

ちなみに大声じゃなければコールOKなのでとか言われて や、脳パスでコール初めてよ?みんないける?今日カメコ現場やけどいける?

出番前の待機しとるテントから私には手振り返してくれたのここに自慢しておきます

・脳内パステル
セトリ
1.forever idol
2.片恋イマジネーション
3.メモリアル ショータイム
4.脳内パステル大宣戦

隣でガチ恋打ったオタクが1番楽しそうやった このオタクしっかりカメラも撮ってます 50mmで 気になる方は ( もちかめ @omochi_camera_  ) 見てくださいよろリンクは表示されませんので検索してください

化繊飛除去とか久々にきいて、脳がクラクラした

○○ちゃん ってコール嫌いなんでなんか考えたいと言いつつ初めて推しメンの名前コールしたら脳がクラクラした

姫路野外で見る推しメンも毎秒かわいくて無事やられました コレコレ、、

片恋でアイドルとオタクでイエッタイガー言えたのアド中のアドで脳がクラクラした



・すたんぴっ!
セトリ
1.STAMP IT!!!!!!!!
2.VERY VIVID ADDICTION
3.Happy Magic
4.ラビラビ

朱理ちゃんツインテールかわいすぎてえ?目がキラキラで輝いとった さすがでした

隣のオタクが怒涛の鬼コールでメンバーの名前が追いつかん事件発生しとってウケた だーれか、はウケる お気を確かに

すたんぴっとで後列から前列に跳んで出てくるわかちゃんのムーブが可愛すぎて近くで見たらしんじゃうよ、これまじで どんどんビジュ良くなるしさ誰が追いつけるんよ一体

朱理コールが至高でさすがに脳がグラグラした

ラビラビで最対角でグーパン決まったの隣のオタクに見せつけてしまった、、はず

ほんでちゅんぴちゃんがステージ横におったちびっこに手振ったり笑顔見せたりで にやけた




物販

・ゆずちゃん


あ、あにょ、、ギュースとは、??

100ポーズしたかったと言われましたが尖りオタクなのでしません もっとやりたいことあるでしょうが(?) まあ、言わんし教えんよ。そういう関係よ


・朱理ちゃん


もこもこなんかわいっ、え、かわいっ 目がキレイとか言われてわたしはるんるんです 朱理ちゃんと話すの楽しくて時間忘れるんであと4時間話しません?スタバで ここに書くけど実はフォニー聴いてません今すぐ聴いてきます





ワンマン楽しみにしてるんですが、どうなん?