[ 〉11月7日 すたんぴっ!ワンマン直前ライブ (大阪) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。





デビュー1周年当日にライブするとか粋やな



すたんぴ初めて見たん去年の12月5日なんで約1ヶ月目くらい まぁmintの犬なのでね

そのときの感想


だそうです



とりあえず2列目やけどほぼ最前や


セトリ
1.STAMP IT!!!!!!!!
2.アメハレヒーロー
3.キミノヒカリ
4.blue star train
5.HANA❀ZONO
6.VERY VIVID ADDICTION
7.Challenger (わかいちかあかりゆい)
(アンコール)
EC1.ラビラビ

開幕からずっと楽しくて適度に楽しんでてはなぞのも初めて見れてちゅんぴちゃんの片足大移動で満足してからのベリビビイントロで1番喜んどったオタクがイントロ中に足つって推しメンのパート不在やったん意味わからんくない?(ここまで早口)

で4人で何やる?みたいなんchallenger いやこれひっさびさ過ぎて感情行方不明よ?やけど終盤のhere we goみたいなところで朱理ちゃんと目合って脳がドキドキした そんな日本語ないんやけども

勢いあって良い感じのセトリやった、好きやった

MC中にメンバーみんなで笑ったりしよるときひとり、むって顔しとったちゅんぴちゃんしか見てなかった、あれはあれですか?そういう顔して私のことを引き込む戦法なんですか?はい!見事につられました!!



物販

・朱理ちゃん


ヘッドドレスかわいいいいいい~っ

なんかすたんぴっと(?)でかわいいって言ってくれたらしいんですが気づきませんでした私が弱すぎる話ですごめんなさいでもおかしいな朱理ちゃんしか見てないんやけどなぁ、?

今日かわいい!って、朱理ちゃんに会う為にかわいくして来てるんだよ!気づけよ! (仕返しです)



・ちゅんぴちゃん


MC中に今日絶対並ぶやんか、、って確定してフォローしてから並んだら さっきフォローしてくれたよね?ってそういうの好きです

顔が好きです
え、でもふてこいやろ?
wwww (好きやぁ)

~ Love so sweet ~

私たちの物語、始まったわ。