[ 〉11月12日 W.新衣装お披露目ワンコインライブ (大阪) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。

 




ワンコインの有り難さよ




アップルなんとか飲みたかったのに気づいたらジントニック持っとった




セトリ

1.君chu

2.More the happy
3.君の声だけ聞こえるように
4.BPM174
5.ホットチョコレート
6.fake
7.恋愛ダッシュ
8.晴ればれディストーション
(アンコール)
EC1.ふたりボッチ


なんか優しいセトリやったな、後方中央に松葉杖のオタクおったけんか なるほど いいぞもっとやれー

や、新衣装のみれいちゃん完全にクリスマスやんクリスマスの彼女やん じゃあどこで待ち合わせする?家がいい?わかったじゃあ待ってて (全て妄想) みれいちゃんとの妄想しよって気づいたらMCやった

新衣装何タイプが好き?みれいちゃんが好き

みれいちゃんに見られるとかわいい→こっち見よる→かわいい→かわいい で頭抱えてしまうんやけど気づいてる? はにかむというか微笑むというかちょっと恥ずかしそうに笑ってこっち見るんよ、やめてそんな顔でこっち見ないでしんじゃうよ ( )

恋愛ダッシュでみさきちゃんが歌った後しゃがみながら前のオタクの間から覗いてきたのみさきちゃんっぽくて好きやった まあ完全に隣のオタクの恩恵なのですが有難く受け取りました

ホットチョコレートでゆかみれいが上手でペアになるところベレー帽組でかわいってきゅんした あとなおちゃん前髪可愛かったしまきまきが肩からぽろんってなる瞬間のファンです絶対伝わらんから今度直接伝えます ゆかちゃんも縦ロールツインやった、なつかちゃんもやったなぁ、?わたしに優しい世界きた??

そんで片足しんどるオタクが一生ラブゲ要求しとったけど、だめよ ( ) 結局ふたぼで跳ぼうとしとったの両肩押さえて止めたよ、、仕事しなよ


物販

・みれいちゃん


今日もみれいちゃんがわんこでありがとう

ゆゆちゃんって最初はみれいのこと推しメンって感じじゃなかったのに今はゴニョゴニョみたいなん言われてもうわたしは崩壊よ、、、かわいいな?まじで