[ 〉11月10日 すたんぴっ!1st Anniversary One Man Live | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。




やっ




遂に私の手元から旅立ちました いってらっしゃいよ








メンバーのパネル可愛くて写真撮っちゃった



セトリ
1.blue star train
2.STAMP IT!!!!!!!!
3.コイコイ(新曲)
4.すきっ!(わか、ゆい、おと、ゆら)
5.スキちゃん(一郁、朱理、りさ、ちゅんぴ)
6.君のことが好きだから
7.キミノヒカリ
8.HANA❀ZONO
9.アメハレヒーロー
10.ラビラビッ!
11.Happy Magic
12.VERY VIVID ADDICTION
13.私の夜空を飾るキミへ
(アンコール)
EC1.STAMP IT!!!!!!!!
(Wアンコール)
EC2.ラビラビ


ブルスタ始まりってめちゃくちゃ良いなぁ、、朱理ちゃんキラキラやなぁ、可愛いなぁ、素敵やなぁ

メインステージとセンターステージあって、センターステージめっちゃ使うもんやと思って場所取りしたのに案外使わんくて草。終いにはベリビビの朱理ちゃんパート目前でメインステージに帰って行って草。そんなのある、?

君好き はやけん派なので未だに違和感あります(やけんカバーされたら私はしぬよ嘘よ)

ちゅんぴちゃんがセンターステージ来たときスタイル良すぎてビビった ベリビビ ゆらちゃん歌上手いな、わかちゃんエースやな

ほんでほんでの夜空 普通に感動した 朱理ちゃんが楽しそうで遠くからでも目がキラキラしとってそれ見てうるうるした そんなずっと傍で見てきてないし大事な所では支えられてる訳じゃないけど、朱理ちゃんの笑顔をみれる場所に私もいたいのでこれからも覗きに行くにょー~ って感じです

すたんぴっとのMVさすがに朱理ちゃんしかかわいい。100億回再生したい

ラビラビでいちかちゃんと朱理ちゃんが目合わせてバキバキ表情するの好きやなぁって思った

今日だけはさすがにレス取りに視線動かしたよね、、ここ取れんと終わりなので 朱理ちゃんありがとう

まあ手紙書きますので待っててほしい です



物販

・朱理ちゃん


1ターンは話してあとの2ターン白チェキで沸いた まあ人多いライブで話したいこと話せんやろうし、後日落ち着いて話したいし です

1周年おめでとうございます あなたがいちばん可愛かったよ 好きよ




すたんぴさんおめでとうございます これからもたまに顔出します 



(ちなみにこれ書いてる13日にすたんぴ2現場回しなんですけどね)