[ 〉11月13日 YA.NE.N (大阪) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。

 






会場から10分の距離に泊まったって朝早いもんは早いんよ、、



・W.

セトリ

1.ホットチョコレート

2.非公式カノジョ
3.君に合うmelody
4.恋愛ダッシュ

後ろでみたけどみれいちゃんもみかちゃんもなつかちゃんもゆかちゃんもなおちゃんも(多分)見てくれてアイドル尊い....っ、の気持ちになりました ホットチョコレートのポジションでみれいちゃんがセンターなのかわいい 立ってるだけでかわいいよみれいちゃん


・すたんぴっ!
セトリ
1.STAMP IT!!!!!!!!
2.koi×koi
3.アメハレヒーロー
4.ラビラビ

新曲の朱理ちゃんかわいさ詰まってて軽率にきゅんしたし最前近すぎてお互い恥ずかしがるのやめような まあ好きなんやけど?、そっちは?、

ちゅんぴちゃんがすたんぴっとの文字の振りのところで何か あっ、? ってしとったの謎やったんやけど後で謎解けたわ 知らん人はちゅんぴちゃんのSNSチェックして ちゅんぴちゃんスタイル良いし振りも綺麗なのでめちゃくちゃ見ちゃう、、やっぱり綺麗な人は自然に目で追っちゃうんよなあ


・脳内パステル
セトリ
1.I AM HERE
2.メモリアルショータイム
3.片恋イマジネーション
4.脳内パステル大宣戦

あのねゆずちゃんが可愛かったよ だけじゃどうにもならないこともあるんよ、ちゃんとしろや




物販

・みれいちゃん


みれいちゃんが朝からかわいくて癒しだよ.... ありがとう 今日早起きだったからストレッチしたよ報告が可愛すぎて無事しにました 命いくつあっても足りんやんこんなん


・朱理ちゃん


ワンマンの白チェキ余ってたんで ブログに書いてたセンステ全然使わんやんってそれなんよww ってww ステージの朱理ちゃんと目が合う時間がとても大切よわたしは


・ゆずちゃん


今日はゆずちゃんのメンケアしに来たはずやったのに終わったら完全にわたしがメンケアされててしんだ、、情けない大人でごめんねだよ、、まあ強い絆があるので信じてます お互い笑顔にするから!って言ったの仲良しすぎだよ、、好きです


・ちゅんぴちゃん


お人形さんみたいでかわいかわいだった やっぱりアイドルってかわいくてなんぼなんですよ これからもかわいいちゅんぴちゃんライブで見たいしたまには話に行くので! デビュラのブログに自分のこと書かれてないから今日のブログは期待してる って言ってたのオタク殺しでしんだ、、それは完全に圧なんよ、、笑