[ 〉11月13日 Masquerade Party 一部 (大阪) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。




プラスウィンホール離脱して即twice






・feelNEO
セトリ
1.僕らがセンセーション
2.Kibidango and tapioka rendezvous
3.キミライズ
4.未来から僕へ

キビタピ正式名称で表記してみたんやけどどう?
なんか意外にかっこよくて wwwwとか言ってた自分謝れ

セトリの組み方、MCの入れる場所と時間配分、選曲、全て良くて良いステージで心に染みました とても メンバーもみんな良くて素敵だなぁ です

ま、あゆりちゃんがいちばんなのですが。


・すたんぴっ!
セトリ
1.koi×koi
2.blue star train
3.Happy Magic
4.アメハレヒーロー

えっ、そうなんよ、ブルスタ聴きたかったんよ

MC中、ちゅんぴちゃんが上機嫌で可愛かった これ以上色んな顔見せるんやめてくれん?好きになってしまうんよ

朱理ちゃんの歌声好きやしお顔も好きなので目があと5個くらいあれば他メンの良いところも見れるのになぁと思ったのですが、目が7個あってもその目で結局朱理ちゃんを見てしまうと思うんですよ という当たり前理論 あたりまえ~あたりまえ~



物販

・朱理ちゃん


本日すたんぴ現場2回ししたので絆がグッと深まりましたと思っていますがそちらはどうですか?


・あゆりちゃん


ひぇかわいい.... わたしの大好きな女の子なんです....ほんとにかわいい 好きやよ....

きなこもちもちパンの話題振ったら分かりやすく目キラキラさせて一生その話するの可愛くてずっとうんうんって聞いてた平和時間 岡山のパン屋さん、きなこもちもちパン100個製造してください




大森さん  ワンマンのチケット今ならここ買えますよ....?
なんでチケット買ってないの知ってるんですかwww
wwwwwww
まあ、考えときますwww




今日5ステージ見たんですがfeelNEOが一番良かった またそのうち大阪来てください オタク連れていくんで