[ 〉11月14日 Masquerade Party 一部 (大阪) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。




(使い回してんバレるやん)



金曜から始まった心斎橋活動最終日です



・脳内パステル
セトリ
1.forever idol
2.ふぉーりんらぶ
3.=LUCKY
4.脳内パステル大宣戦

昨日より良くなっとった まあゆずしか見てないんやけど おひめさまみたいな髪型してきとって、なんだよそれ!状態 SEから曲始まる間のツイート、kawaisugidaro.com


物販
・ゆずちゃん


かわいすぎだろどっとこむ を読めんのか声に出したらいかん言葉やと思ってるんか、あの....あれ....って言ってたのめちゃくちゃ笑うし2回チェキ撮っただけのアイドルに嫉妬してたの面白くて笑う わたしオタクなので可愛くてお金払う価値があれば払うし、っていうだけの話よ ほんと

そんで自分親指立ってるのゆるさられん....


・ゆうこちゃん


ずっと封印してたこれやっと使いましたがタイミング考えてなくてごめんなぁ、、でした 今日もゆうこちゃんかわいかったよ!(大声)




・W.
セトリ
1.fake
2.晴ればれディストーション
3.ホットチョコレート
4.恋愛ダッシュ

fakeから晴ればれのフォーメーション移動が綺麗過ぎて好きやった評価 ゆかちゃんからのレス強引に参加したの楽しかった 恋ダでみれいちゃんしか見てなくてみれいちゃんしか可愛かった


物販
・みれいちゃん


今日の朝プリキュア見てきたんだ....って恥ずかしそうに告白してきたけどわたし毎週見てるんよ....

みれいちゃんからよしよししたいみたいなん言われてしんじゃった





kawaisugidaro.com