[ 〉11月18日 脳内パステル定期LIVE (大阪) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。




ホワイトモカの甘い香り~ 





セトリ
1.=LUCKY
2.forever idol
3.Endless Blue
4.ハート型ウイルス (ゆずゆこゆの)
5.初恋サイダー (めいゆりなみさき)
6.脳内パステル大宣戦(シャッフル)
7.I AM HERE
8.ふぉーりんらぶ
9.恋愛ダッシュ
10.メモリアルショータイム
11.片恋イマジネーション
12.脳内パステル大宣戦
enc1.片恋イマジネーション


え、言っていいですか? 紫か水色期待してて、紫来て登場した推しメン、尊い....っ....!!!!

しかも髪型が自分の中でトップオブトップに好きなやつで即死 なんで知ってんだよ、、って声出た これはまじなので謝ります すみませんでした

下2しか人権ないので今日はげちげちにエグいレスの量で、ひあは散らされずに一直線だったし アンコールの片恋は君しか勝たんだった

foreverからのEndlessは秀逸よ、、だれよ、、

りくくんもとーやくんもそうまくんもエンドレス良いって言ってて、にやした

今日の推しメン可愛すぎて目の前来たときまじで顔見れんくて何回も頭抱えたし声出たし心臓が痛くなってこんな感情久々で自分がしっかりオタクなの再認識したしまたスタイル良くなってて紫の衣装ちょっと丈短いんかお腹綺麗すぎてしぬかと思ったさわってもいいですかだめですか(ここまで早口)

直前までユニットのハート型ウイルスの方やるのは確信してたけどそれなら天使のしっぽやれよ勢だったのに登場から可愛すぎて忘れてた 結果めちゃくちゃ良かった

可愛いので何してても可愛いんですよ 私以外にレス送ってたとしても笑顔で推しメン見てますので

跳べんのにアンコール片恋は ん"ん"ん" でしたが推しメン可愛いので何でもアリ 照明に手ぶつけた推しメンも可愛いのでアリ

ゆうこちゃんのこのグループでこの子が赤なんや感がめちゃくちゃ好きでした ゆかさんと意気投合した感情ですこれ




物販

・ゆずちゃん


可愛い以外に言うこと無しよ....

今日嫉妬して欲しくて隣のオタクにレス送っちゃった~(笑顔)
や、あなたゲチゲチにレス飛ばしてきてたじゃないの....




・ゆうこちゃん


赤似合ってて可愛くて2回も並んじゃったな ノイミーの話できるん強いし君と僕は絶対どっかで歌いたいって言ってたの期待してます その日がきたらわたし多分泣いちゃうな、、




ライブ終わってご飯食べてみんなで流星群見に行ったけど星なんて流れてなくて でも楽しくて完全にまほろばアスタリスクだった


満点の星空も君の前では霞んで見えるよ