[ 〉11月19日 Masquerade Party (大阪) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。








今日もいちにち






・脳内パステル
セトリ
1.I AM HERE
2.ふぉーりんらぶ
3.=LUCKY
4.片恋イマジネーション
5.脳内パステル大宣戦

SE登場で あれあんま元気ない?と思いつつひあでも見つけられんくてふぉーりんの落ちサビ聞いてないのよ、、や、深い意味は無いよ なんせ昨日の今日なので (言い訳)



・momograci


・欲バリセンセーション

3列目あたりまで何故か黄色のペンライトしか無くて力の比重そんな?と思ったけど今日誕生日当日らしくて、オタクの温かさにほっこりした 粋

そんな訳で黄色の子ばっかり見てしまう現象 パフォーマンス良くて(みんな良いんやけど)、大量のペンライトの中で歌う姿がめちゃくちゃ良くて関係性みてしまった 全体の振りが結構好きな感じでこれ更新したら調べるメモ


・W.
セトリ
1.ホットチョコレート
2.fake
3.パレード
4.非公式カノジョ
5.恋愛ダッシュ

今日もみれいちゃん安定に可愛くて良(よ)。恋愛ダッシュの落ちサビゆかちゃん口開けて目が合っちゃった顔可愛すぎてえ そうだゆかちゃんと目が合うのって楽しいんだった....


・カラフルスクリーム

や、セトリよ 前日にとうやくんがクランベリー好きで私も好きやあって話してたら今日よ 開幕とうやくんやん でした

アンスポイリットも君と青空も好きでして、今日のセトリ最高でした セトリの繋ぎも良いし最高だなあ、、みくるちゃんが一番下にいるオタクのこと一生見てたんですがこれも関係性ですか?教えてください



物販

・みれいちゃん


次はみれいも星みにいきたいって、とうやくん。



・ゆずちゃん


わたしのめがね推しらしい このパステルパープルkawaisugidaro.comよ