[ 〉11月21日 mintリクエストアワー2021 1部 (大阪) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。




はい


はい

あい




セトリ
30位 パレード (51)
ここでもうパレード出るんかぁ 誰やホットチョコレートって言ったやつ
29位 BPM174 (60)
いきなり2枚抜きやん
28位 challenger (68)
初期衣装好きなんよなぁ、ほんで4人やし良い
27位 アメハレヒーロー (77)
こっちも2枚抜きかよ
26位 ALL MY TIME (84)
25位 fake (88)
24位 私の夜空を飾る君へ (107)
さすがに崩壊やろ、、ハッピーエンド待ってる?
23位 キミノヒカリ (112)
今日も朱理ちゃんの固、、おっと
22位 STAMP IT (146)
21位 Happy Magic (154)
ぴっさんの勢い止まらんやん
19位 君chu- (158)
19位 優しい気持ち (158)
隣のオタクさすがに優しい気持ちよ
17位 forever idol (177)
やっと推しメン現れた、、どこおったん
16位 =LUCKY (180)
そんでこっちのが上なんかい
15位 非公式カノジョ (202)
前におるオタクが15位予想当てててやばぁ、、



物販

・みれいちゃん
書いてることもポーズも可愛くてむり、、ずっと私の傍で可愛いままでいてよ


・ゆずちゃん
このチェキかわいすぎて買い占めたかったレベル あの髪型あんま好きくないんよなぁ、、や、ごめん あなたのことはすきよ ふぉーりんやるか全然教えてくれんのもや


・朱理ちゃん
この衣装結構好きでうれぴよちなみにフォニイはまだ聴いてません(いつになったら聴くんや)キミノヒカリでラスサビ終わってからずっとソワソワしてる私の話聞く?ww