[ 〉11月23日 AMEMURA de LIVE #7 (大阪) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。







1部

・脳内パステル
セトリ
1.forever idol
2.=LUCKY
3.片恋イマジネーション

15分枠って知らんかった 優しいおじさんのご好意で人権無しエリア最前あざす ただゆずちゃんは今日も可愛かったし最高 そういやリクアワ、foreverが一番下やったけど私は結構好きよ


物販

・ゆずちゃん


ゆずちゃんのタイプになれました ライブ来る予定無くてお友達と会う予定の服だったのでほめられて好きぃ、、の気持ち ありがとう


・めいっちゃん


なんだか無性にはなしたくなりましてえ お顔小さすぎてびっくりしたびっくりした 今日からわたしとあなたの時間動き出したなあ ありがとう 時間が解決というか、わたしはめいちゃんをずっと推してきた訳じゃないからそもそも何も言える資格なくて、だからめいちゃんも私に何も思うことなくていいはずなのにずっと気にしてていっぱいごめんねは寧ろわたしの方だよめいちゃん ごめんね。嫌いになってないからたまには私のことも見てね。



2部

・脳内パステル
セトリ
1.I AM HERE
2.メモリアルショータイム
3.脳内パステル大宣戦

大宣戦なのに片恋の位置取りしちゃうゆずちゃんが可愛い
開幕から既にリボン結べてないゆずちゃんが可愛い
メモリアルで指さしは0だけど視線はこっちにレーザービームなゆずちゃんが可愛い
ひあで選べなくて私たち3人に指さすゆずちゃんが可愛い


物販

・ゆずちゃん


でっかいモンブラン持ってくから待ってろ 黒ありがとう 岡山で待ってるよ ( )



・めいっちゃん


わたし、あなたのこと結構好きかもしれん。にや