[ 〉11月21日 mintリクエストアワー2021 2部 (大阪) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。





はい


はい


あい




ロング缶なら奢るって口車にのせられて(のせられてない)買ってもらったけど他2人のピッチが早すぎてほぼ胃に流し込んだ


15 for you

久々に見たforyou衣装結構良いな、丈短いけど アルコール回ってきて吐きそう

14 blue star train

あかりちゃぁぁあ 曲終わった瞬間吐きそう

13 VERY VIVID ADDICTION

推しメン歌ってるから跳んだら吐きそう

12 ホットチョコレート

吐きそうで記憶ない

11 Endless blue

初めにめいゆず出てきてやっぱ脳パスがやるんかぁと思ったら4人しかおらんくて、もう泣いた やっぱりエンドレスはこの4人で歌割りとかあの頃のままで、、ありがとう

10 ふぉーりんらぶ

大本命中々健闘しとってわいた こんな大勢の前で落ちサビ歌えて良かったねえ

9 恋愛ダッシュ

吐いたけどまだ吐きそうで記憶ない

8 ふたりボッチ

そろそろ限界

7 脳内パステル大宣戦

ぎゃぁあ

6 片恋イマジネーション

限界突破 それでも跳ぶけど?

5 Darling Darling

さすがに離脱

4 I AM HERE

今日もわたしがいちばんで好きやなあ

3 晴ればれディストーション

??? 1位じゃないやん

2 メモリアルショータイム

緑色に染まった観客席に感動した ピンクもやりたい

1 ラビラビ

さすがに強すぎてえ、かっこいいな




物販


・みれいちゃん

しにそうだったのでとりあえずみれいちゃんに並んでケアしてもらった みれいもピンクの衣装欲しい → とうやくんに作ってもらったらいいやん → それいいねそうする! みれいちゃん素直でかわいかった


・ゆずちゃん

私がいてくれて良かった なんて言われたらそれはもう、、よ。ゆずちゃんがステージに立つ限り私はあなたのオタクよ


・朱理ちゃん


くっつけたらハートになるネイルかわいくてわたしもしようか悩む 1位かっこいいなあおめでとう

・みさきちゃん
さすがに並ぶよ 4人でエンドレスやってくれてありがとう あなたたち4人がだいすきよ




おもろ