[ 〉11月24日 W.定期公演 #26 (大阪) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。





やっと社会復帰できたオタクのせいでアムの下で飲む酒が美味しくて完全に今日も治安悪かった 清楚ヤンキーってなんやそれ。ディスしかないやろww 



肝心の声出しエリアがっつり後方にひかれとって、ナシやろーって言いよったけど後で来るオタクが結構後方入っとって結局ずっと後方おったわ

ほんで研究生ほんとにOAの扱いしてんなや、、初ステージにプレ声出しエリアあるんめっちゃこわいやろwww みんな顔やられてたでww

セトリ
1.More the happy
2.君に合うMelody
3.12月のカンガルー(なつかゆーりみさきみれい) 
4.Snowhalation(なおみかゆかかずは)
5.僕らの制服クリスマス
6.恋せよLOVEGAME
7.パレード
7.BPM174
8.ホットチョコレート
9.fake
10.晴ればれディストーション
11.ふたりボッチ
12.恋愛ダッシュ
(アンコール)
EC1.非公式カノジョ

一曲目から全開のコールが聞けて楽しかったし、メンバーが何より楽しそうでずっと後方しか見てなかったやろ、、前方でジャン禁+声出せん+後方から叫ばれながらライブ見るってどういう気持ちやった?

「絶対結婚しようなー!!」とか久々に聞いたわ

ユニットのスノハレと全員の僕クリはある程度予想しとったけど、もいっこのユニットでカンガルーやるとかずるいって、もう、、言っておいてや そんでみれいちゃんやし、もう、、

スノハレのオレンジめちゃくちゃ綺麗で感動した、、メンバーの歌唱力高くてめちゃくちゃ良かった 完全に歌唱メンやもん、この人ら 絶対にまたやって欲しい気持ち

僕クリはなぁー、いっこだけ我儘言うとマフラーしてパフォして欲しかった、それだけです 他は全て良かった とりあえず動画どこかに早く出してください待ってます

MCからの曲煽りでゲームって単語出されたらそれ絶対ラブゲなんよ、ゆーりちゃん、、笑

後方全員声出すか跳ぶか叫ぶかしよって面白かったなー 動画ずっと回しておけば良かった後悔レベル 晴ればれでとうやくんとチャンスは一度~逃すなピース!したの楽しかったし、恋愛ダッシュで周り回られてかわいかった みれいちゃんのレス貰えんくてあつぞこと二人で膝から崩れ落ちるのみんなでやりたい や、勿論もらえる前提でよ、?

やー、たのしかったな、、、


物販

・みれいちゃん
朝から学校頑張ったみれいちゃんも偉いし、朝から仕事頑張ったわたしも偉くてお互い10億回よしよしする で着地した




・ゆかちゃん
いつなったら並んでくれるんかと思ったー的なん毎回言われてるな、ごめんね 今更ながら21日の話して共感の嵐やった やっぱり私にとってのエンドレスはあなたたち4人でそれ以外はエンドレスやけど違うんよ って。今後もずっとあの頃のこと思い出すんやろうなあ 同志いる?