[ 〉11月27日 推し事.RED (岡山) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。











一部

・脳内パステル
セトリ
1.forever idol
2.I AM HERE
3.ふぉーりんらぶ
4.脳内パステル大宣戦

入場してから下手側にいつもの柵設置されてスタッフのお兄さんに注意事項めっちゃ言われた 要は前に体重かけなければOKらしい なるほど

マイク入ってなかったけど誰がどう悪いんか教えてくれます?ってのは冗談で、ゆずちゃんずっと悲しそうな顔してた地声で頑張って歌お、、、

撮影会のときと髪型変えてたしどっちも可愛かった編み込み下ろしかわいすぎてえ



物販

・ゆずちゃん
アイドルに可愛いって甘やかされてます 可愛いのはゆずちゃんだよ


・ゆうこちゃん
さっきはたくさん仲良くしてくれたので並んだら、だって私たち仲良しでしょゆゆちゃんのこと大好きだもん って言われちゃってしぬすき 前髪切った?


・めいっちゃ
オタクしてるとよしよし して/してあげる/して欲しいの3点セット良く聞くんやけど、めいっちゃをよしよし出来るのは、おっと 言わんよ。言わんし、教えんよ。





2部

脳パスまでぼちぼち見たけどお腹痛くなって離脱


・脳内パステル
セトリ
1.メモリアルショータイム
2.=LUCKY
3.片恋イマジネーション
4.脳内パステル大宣戦

1部で大宣戦やったけん2部は片恋かぁと思わせての3曲目に入れてきてもうこれ大宣戦やるやつやん、、オタク多くてフロアも上がってたから=LUCKY結構楽しくて好きやなあ

普段feelNEO行ってるみんなが脳パス見てくれて、一緒に見れてめちゃくちゃ嬉しくて楽しかった また絶対みんなで見ましょうね ദ്ദി^._.^)


物販

・ゆずちゃん
わたしとあなたっていつの間にか切っても切れん仲になってるんよ、わたしが帰ってくる場所は絶対にあなたのところなんよ ごめんね。これからもステージに立ってアイドル続けて欲しいよ、わたしもがんばるので、一緒にがんばろうね

「 世界はいつだってそう、君が中心だから 」