[ 〉11月28日 RAD EASY EXTREME | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。




前日岡山からの早朝高速バスで名古屋回し 鬼よ

バス乗ってから飲食は控えてとかアナウンスされて、、や、もうたまごサラダ買ったし私は食べるよ?の顔付き止まらんかったからこっそり食べたら匂い充満していつ誰に密告されるかヒヤヒヤした



20時って遅いんよなあ、無銭じゃなかったら行ってないなあさすがに

・脳内パステル
セトリ
1.脳内パステル大宣戦
2.forever idol
3.ふぉーりんらぶ
4.片恋イマジネーション

前髪上げて出てきたゆずちゃんが有り得んばぶでしんだ めちゃくちゃばぶくてばぶだったけど?どういうつもりなん??

大宣戦の指さし ゆずゆうこ並んでて最終迷って指はゆうこちゃん視線はゆずちゃんみたいな欲張りしたらゆずちゃんにえーんみたいな顔されててしんじゃった、、

今日も時空歪めたわたししか


物販
・ゆずちゃん

ばぶのおでこがかわいくてえ 名古屋3ステあったのに無銭しか来てないわたしにもゆずちゃんは特大級に優しくてこんなことあってしあわせだなの気持ちぽかぽかでゆずちゃんすきだなあ

外で面白い人達の面白い話聞きよったらスタッフさんがゆず締めるけど並ばなくて大丈夫?って言いに来てくれて優しいいや違うな、もうお金落とさないんか?って感じ嘘ですジョークですジョークやだなあ、もう


終電で帰ったけどさすがにしんどい 次はもうちょっと優しいスケジュールにしてください

岡山、名古屋遠征お疲れ様でした 楽しかったです