[ 〉12月1日 みくる生誕祭 (大阪) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。




あい
前日23:49にチケット買いましたദ്ദി^._.^)



初め脳パスかなルミナかな~言ってたら初っ端からカラスクだった

・カラフルスクリーム
1.CRANBERRY CREAM SODA
2.宇宙船僕ら地球号

開幕クランベリー大好きオタクなので軽率にわいちゃって、後方でもMUSE結構見やすいの知らんかった

・脳内パステル
1.脳内パステル大宣戦
2.ふぉーりんらぶ
3.=LUCKY
4.片恋イマジネーション

や、前言撤回。推しメンに見つけてもらえん程遠かった。跳んだら見つけれたらしい。

大宣戦の落ちサビでゆずちゃんが動いてなくて、何で?って思ってたらみくるちゃん登場して好きだー!からの完璧に踊ってさっさと退場して行ったのウケた

ルミナ見てなくて草。ごめんなさいദ്ദി^._.^)

・カラフルスクリーム
3.FUNKY RIDER
4.世界一の宝物
5.パチンLOVE
6.環状線
7.夢の髄まで食べつくせ
enc1.君と青空 (弾き語り)
enc2.透明なアンスポイリット

環状線かっこよくってかっこよくってかっこよくってめちゃくちゃ好き、、みくるちゃんの桔梗色の空が のところ歌上手すぎてびびった、、

弾き語りで君と青空はずるい とうやくん泣いとったし、わたしも感動してやばかった からのアンスポイリット良い、、


物販
・ゆずちゃん

グラコロ食べた話しかしてない気がしてしぬって書こうとしたけど今日美容室行った話で前髪をめちゃくちゃ褒められて気分良かったんやった、あぶなー

・ゆうこちゃん
とうやくんの恩恵ですദ്ദി^._.^) やっぱり今日もゆうこちゃんはかわいくて、あと2年はあまやかしたい

そもそもオタクの数少ないし今日は生誕やしで物販1時間回るかなと心配でしたが脳パス物販大盛況で良かった良かった