[ 〉12月4日 ゆーり生誕祭 お祝い対バンライブ (大阪) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。






あい


サンホールってそもそも最前の柵をめっちゃ後ろに下げられとるので2列目に人権なんてありません


・脳内パステル
1.I AM HERE
2.forever idol
3.ふぉーりんらぶ
4.片恋イマジネーション
5.脳内パステル大宣戦

さっきも書きましたが2列目に人権なんてありません、はい シンプルにレスあんま来んくて病むとか書いてみたりして。まあ何せ遠くてイマイチ気分乗らんかった そういう日もあるよ


・リムミル
前日カラオケオール(学生か)してたんでここで眠気マックスきてて多分立ったまま寝てた


・すたんぴっ!
1.ラビラビ
2.koi×koiyo
3.blue star train
4.Happy Magic
5.アメハレヒーロー

固レスもらった瞬間を隣のオタクがにやにやして見てきとってシンプルはずかしい 見せ物じゃあないんだよ、、今日も朱理ちゃんがアイドルでかわいくて素敵


・NEO BREAK
水色の子いつも見てしまうな サイドポニーでずーみんの影見えた、、笑ったときの顔とか結構似てるよ


・W.
1.優しい気持ち
2.恋愛ダッシュ
3.BPM174
4.パレード
5.fake

パレード終わりからフェイクの入り移動しながら中央に集まってくるの結構好きやなと気づいた パレードの君とふたりではいただきました にやにやただ眠い



物販

・ゆずちゃん
オールしたとか書くなよすぎるwww ほんでこのポーズのまま寝ようかと思ったくらいには眠たかった ツイッター見てたよ~ニコニコ みたいなん好き


・朱理ちゃん
やっと俺たちのポンデダブルショコラが帰ってきた2021冬~ って感じですねえ とぅるとぅるになった髪が綺麗で今日も好きやった


・みさきちゃん ( )
知ってる人は知ってるんですが、みさきちゃんなんて初めて口に出したし書いたよ まさか私がここに並ぶなんて思いもしなかったでしょ、、わかる まあ色々あるんよ ありがとうございました遠くから矢で射られないように気をつけますദ്ദി^._.^)



次ものうぱす出ればいいのにね