[ 〉12月4日 ゆーり生誕祭 ゆーりワールド ~ Let's 大人の階段のぼる ~ (大阪) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。




あいദ്ദി^._.^)

あいദ്ദി^._.^)

あいദ്ദി^._.^)

(ちゃんと手動で抜いてます騒がないで下さい)


がしかし下2が好きなオタクなので

セトリ
1.for you
2.君に合うMelody
3.Darling Darling
4.白い風(ゆーりなおみか)
5.何度でも(ゆーり)
6.ダンス(ゆーり)
7.ハート型ウイルス(ゆーりなつかかずは)
8.パレード
9.晴ればれディストーション
10.ふたりボッチ
11.fake
12.More the happy
(アンコール)
EC1.恋せよLOVEGAME 
EC2.for you
EC3.恋せよLOVEGAME

ゆーりちゃんのダンスやばかった まず衣装 ゆーりちゃんってあんなからだしとったんや、?の顔付き止まらんかった これは見た人にしか伝わらん感想なんで来てなかった人には教えません

ハート型ウイルスって最近mintで流行っとん?

みれいちゃんからDarlingの指さしもらったのを後ろからとうやくんに見られてたらしくて、後言及されてしんだ

アンコール2回目のラブゲはさすがに跳ぶやろでイントロ後方ダッシュ決めたദ്ദി^._.^)ヨシ! あの時間楽しかったなあ 完璧な持っていき方でさすがでした

ゆーりちゃんはオレンジを体現したような人で、ゆーりちゃんが喋れば笑いが起きてみんな笑顔になるしみんなに愛されてて、オレンジに包まれる姿がとても素敵でした forYouの落ちサビで感極まって涙声になるゆーりちゃんが可愛くてえ



物販

・みれいちゃん
よしよししてください。
あいദ്ദി^._.^)
(この人、、顔を撫でようとしてる、、)

・ゆかちゃん
このゆかちゃんかわいすぎでは??!可愛さが次元バグってていっぱいすきです。そんで す が ち だし、る は そ でかわいい。

・ゆーりちゃん
リストバンド見せたいポーズしたらそれホームラン?って聞かれて本当にホームランのポーズしとるゆーりちゃんやっぱりあなた面白くて最高ね これからもよろしくお願いしますദ്ദി^._.^)


お誕生日おめでとう