[ 〉12月5日 GEM JAM FES 2(大阪) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。







・脳内パステル
1.=LUCKY
2.脳内パステル大宣戦
3.メモリアルショータイム
4.片恋イマジネーション

朝にぴったりなセトリで結構好き 4人並んで見よったんやけど柱挟んでひとりやってひとりでライブ見よる気持ちになった(知らんがな)

やっぱり脳パス片恋しか勝たんよなぁ、、時空歪ませてくる私の推しメン可愛すぎるんよなあ


物販
・ゆずちゃん
今日はみんながいっぱい並んでくれてうれしかった!って笑顔で報告されてわたしは心が温かくなりましたポカポカ



・欲バリセンセーション
やっぱり黄色の子がかわいくてっていうか好き顔でずっと見てしまうなんかヒロイン顔なんよなあ


・W.
1.恋愛ダッシュ
2.恋せよLOVE GAME
3.fake
4.ホットチョコレート

なんっこのセトリ 昨日2回ラブゲやったのに今日もやるって熱いって、、言ってや めちゃくちゃ楽しかったやん、、さすがに恋愛ダッシュみれいちゃんの指さしもらったわദ്ദി^._.^)ヨシ! ラブゲ誰かのパートみんなで跳んだの楽しかった 覚えてないんやけどね


物販
・みれいちゃん
余裕でご飯食べよったら時間なくなって戻ったらみれいちゃんしか行けんくてデスティニー? ごめんねえって言ったらそんなことよりゆゆちゃんがちゃんとご飯食べててみれいは安心した と言われてえ、、申し訳ないなあと言いたい私「申し訳ないなあ。」