[ 〉12月10日 脳内パステル みさき誕生日会 (大阪) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。



(先に)岩井みさきさんおたんじょうびおめでとうございました!



めちゃくちゃ意識高めのとうやくん(上はアメ村で買ってました)


なんやかんやあってサクッと飲んで開場

セトリ
1.I AM HERE
2.forever idol
3.脳内パステル大宣戦
4.もう少しの夢 (ソロ)
5.完璧ぐーのね (全員)
6.ふぉーりんらぶ
7.=LUCKY
8.メモリアルショータイム
9.片恋イマジネーション
10.昨日よりもっと好き (ソロ)
11.I AM HERE

まあ多分セトリはみさきさんが決めとるやろうしで何となく恋愛ダッシュとエンドレスはやらん気がしとった らほんとにやらんかった まあいいんですけどね

人柄なんやろうな、ほんとに会場いっぱいに人がおって凄いなあ(と羨ましいなあ)と思いました 紫でいっぱいの景色凄く綺麗でした

まあ私はゆずちゃんに会いに行ってるのでゆずちゃんが歌ったらピンク振ったしほぼゆずちゃんしか見てなくてやっぱり好きやなあって思った ( ) ひあでの対角指さしはめちゃくちゃ気持ち良くて、ゆずちゃん好きでいて良かったなぁって思う瞬間のひとつです

なんでかソロ2曲もあってずる、いいなあ とか思ってました 実は知ってる人は知ってるんですが、私が岩井みさきさんのことまだみさきちゃんって呼べんのには理由があって、mint研究生の頃出会ったゆずちゃんを推しててその後W.研究生になったけど上がれんくて、その頃に岩井みさきさんがmintに移籍してきたタイミングでグループ結成が発表されたんですよね まあ正直mintがこの子を欲しがって、グループ作りたかったけど決め手がおらんかったから入れましたこれでデビューさせられます!みたいな感じの流れになってたから(きっと考えすぎ)気分良くなくて、みさきさんのこと何一つ知らんまま苦手意識持ってしまって まあ出会いは最悪だった訳です(言い過ぎや)。でも脳パスがグループとして進み始めた頃、何故か唐突にみさきさんのこと考えて まあ相当なプレッシャーあったやろうなろくに知りもせん5人とグループなりますって言われたら、、しかもmintにも入ったばっかりで、、私もそういや何か言ったかもしれんな(最低)、、とか考えが止まらんくて それで後日ステージ見たらちょっとだけ気持ちが楽になって、ああこの子も脳パスとしてステージに立ってアイドルしてるんよな って当たり前のことに気づいてしまって。撮影会でも話してくれて岡山遠征の撮影会でも自分から会話に入ってきてくれて、きっと私がこんなやから気使ってくれてたんかな(考えすぎ) そんで変なタイミングで物販初めて並んだりして まあそんな感じです。ご清聴ありがとうございました。

ソロ2回も見たらそりゃ輝いて見えるよ ほんとにいっぱいの人に応援してもらってて輝いてた 今度こそは負けない ってその気持ちで脳パスでっかくしてくださいお願いします 願うことしかできないので、、

そんなこんなで大盛り上がりで生誕は幕を閉じました みさきオタクの主観ブログは他に上がってるのでそちらをご覧下さい。

実は今日来るはずじゃなくてパスしようとしてたんですが、完売させたい素晴らしいオタクに招待してもらって参加した次第です 素敵な時間をありがとうございました このご恩はどこかでお返ししますのでദ്ദി^._.^)



物販
・ゆずちゃん
わたしのゆずちゃん以外のツイート嫉妬してるらしいなんてかわいいんや まあ今日楽しかったけど悔しいなあとか会話して来年はもっと笑えるようにお互い頑張りましょうで着地

・ゆうこちゃん
リボン巻き付けてるツインテールがさすがにkawaisugidaro.comでこまった、、前髪もかわいいでしたにょー


結局4次会くらいまでしてて一生楽しかったなあ