[ 〉12月12日 GIRLS GIRLS after party (大阪) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。










・W.
1.君chuー!
2.ホットチョコレート
3.君の声だけ聞こえるように
4.恋愛ダッシュ

下のフロア何故か空いとって割かし見えたんやけど何故か落ち着いた曲ばっかりで、あ今日ってそういうイベントなんですかの顔つき止まらんかったんで大人しく見よったらゆかちゃんといっぱい目が合って遊んだの楽しかったありがと!


物販
・ゆかちゃん
今日のゆかちゃんいっぱい見てくれて並んじゃったんですが4日振りに話すね最近脳パスちゃんにばっかり行ってるの知ってるよ って言われましてえ やっぱりゆかちゃんと話すの楽しいねオタクになってもーた 笑った顔が好きよ


ーーーー ここでFANJ回しにした ーーーー


戻ってきた

・かすみ草とステラ
下1で見たらばかほどレスきてえぐかった 0のゆうとくんもげちげちにレスもらっててふたりで一生にっこにこしてた そんな現場ないよな初見で。音が綺麗な曲多くて振りも綺麗で何故か25分枠あざす ただ楽しくて0に寄りすぎて下1に変なおじさん入れてしまったの反省してます、、


・脳内パステル
1.ふぉーりんらぶ
2.メモリアルショータイム
3.脳内パステル大宣戦

立ち位置でもうふぉーりん確定して自分から位置修正に入ったのでイントロから決まってめちゃくちゃ気分良い その後もずっとわたししか勝ってなくて一生にこにこ大笑顔でした まあ今日ひあとかされちゃったらさすがに泣いてたと思うし片恋無かったの悔しいけどまあ大分良い思いさせてもらったので許します ほんでめちゃくちゃ好きな編み込み三つ編みで登場からしんじゃったし周りに言いふらした私の推しメンが一番可愛いだろ、、


・すたんぴっ!
1.VERY VIVID ADDICTION
2.koi x koi
3.Happy Magic

ベリビビ久々やなこいこいの振り早く覚えたいハピマジ流れたら京都組の動画脳内再生されて集中できん って感じ 隣のオタクもゆらちゃんからクロスファイヤーもらってて お、すげぇ。でした


物販
・ゆずちゃん

今日までずっとステージに立ってくれててありがとう今日からまたよろしくお願いしますこれからもあなたがわたしの推しメンよ


・朱理ちゃん

なんか声裏返ったらしい。なんのこと?笑 朱理ちゃんほんっとに面白くて全然時間足りん。ベガのバッグお揃い買うためにハシゴするらしい朱理ちゃんしか可愛い。


・小柴美羽さん


まあさすがに。レスしすぎて周りからの圧とか大丈夫だった?って言われたけどあなたたちのオタクのこと1人も知らんのでまあ余裕でしたദ്ദി^._.^) また早く会いたいので絶対大阪来てください