[ 〉12月12日 AQUARIUM. (大阪) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。

 



行く予定無かったんやけど。まあ中時間長すぎるが故のオタクの運命





ああそうやったFANJってこんなんやったわ....


・W.

1.晴ればれディストーション
2.晴ればれディストーション
3.ALL MY TIME
4.恋愛ダッシュ

さすがにみかちゃんラストなので晴ればれ2連ありがたい 清々しい表情で持ち前の歌唱力めちゃくちゃかっこよかった 詳しくは知らんのやけどダブルヴィー入って出会えて良かったよ あなたのこと結構好きよ からのAMTは泣くやろ 歌唱力に泣くわ、、

物販
・ゆかちゃん

今日はゆかちゃんデーだったのですが一緒の表記を数字にしてしまうゆかちゃんは変よ 今日もありがとう


伝えたくて溢れてしまう想いがあったんやけど今日はそれ以上に大事なものがあって。卒業発表してから並び始めるオタクになりたくないって変なプライド発動して最後まで並ばんかったのごめんね また来世で会えたらあなたの歌声ききたいよ。






.