YouTube初投稿(*^_^*) | オランダ在住フルート奏者 武良静枝のDear my flute
オランダは、おうち時間になってもう1ヶ月が過ぎましたが、

外出が減ったので
朝ごはんは軽め↓爆笑ミューズリー率が高いです。
{FFC3EBC1-C5C8-4037-BA54-6DBCD5091BD5}


今日のMooiでは
そんな篭り生活のなかでの、
最近の私のプチチャレンジ!
「YouTube動画に初投稿」の話でしたウインク

記念すべき1本目は、こちら↓↓↓ガーベラちょうちょガーベラ


静岡県在住、テレビCMなどでもお馴染みの二胡奏者、鈴木裕子さんから
#桜ソングバトン
の演奏動画リレーへの参加をお誘いいただき、

土曜に選曲、練習ルンルン
日曜に自宅バルコニーで撮影しましたちょうちょ

お天気も良かったから、バルコニーで風を感じながらの演奏は気持ち良かったなー照れ
ご近所さんから嬉しい感想の連絡までいただけて、今は不要不急では人と会いにくい状況なので、こーして連絡もらえて、嬉しかったです。

動画の演奏後にもチラッと話してますが、臨月中の演奏だから、これが妊婦最後のフルートかなーとは思っていたのですが、
予定日は5月のはずが……



次へ続くハート