フルーツ狩り | オランダ在住フルート奏者 武良静枝のDear my flute
ここ数週間、曇りや雨で20度いかない日が続いてたけど、
やっと今週末は
夏盛り返し的天気がやってきました爆笑

今日はフルーツ狩りへさくらんぼ
我が家はほぼ毎朝フランボワーズをヨーグルトに入れて食べてるんですが、
今は旬のシーズンで、果肉がとっても柔らかい照れ

というわけで、フランボワーズ狩り目当てで、
他にもいろんなベリー類、あとシーズン最後のさくらんぼも獲れるという
アムステルダムの端っこにある、
Fruittuin van westへ行ってきました!

赤すぐり↑ハート
酸味があって、見た目もかわいいから元気でるなぁラブ

フランボワーズは本当に柔らかいので、優しくピック!


過ごしやすい天候で気持ちよかったです!

真剣な長男爆笑




さくらんぼ畑にはさくらんぼ
平飼いのにわとりさんたちもたくさんいて可愛かった〜!


さくらんぼの木に夢中だと、
にわとりや玉子を踏む可能性もあるので注意アセアセ



いっぱい収穫ハートピンクハートハート
入場料などはなく、とった分を計って支払います。

フルーツ園の一角で、パーティーをやっていました!素敵ラブラブラブラブ

ビオショップ&カフェも併設。
ここのリンゴ園特製のジュースや、野菜、便利グッズも売っていました。

レモンやライムを半分に切ったときに
残った分にかぶせる用のキャップ↓
そそられたけど、今回は購入せず笑い泣き


また違うフルーツがシーズンの時にも来たいなニコニコ




駐車場に咲く草花もさりげなくて癒されました〜クローバー